日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/04のツイートまとめ :: 2017/07/05(Wed)

tangolin

私は「桃尻柿頭」で覚えてたけど、梨も尻なんだな
07-04 00:29

トマト&甘酒=新しい美味しさ
07-04 00:34

RT @mikibon123: 6日はSEKAI NO OWARIがあべのに来る〜 https://t.co/TfkqXf8xta
07-04 00:43

RT @miz_kuma: 少年もスカーフもずぶ濡れだった : 30代からの浴衣飲み会のススメ~花火大会は体力的に辛いと感じたら~ https://t.co/eWqmJhVQVK
07-04 00:53

ほぉー>RT
07-04 00:53

RT @usagichan5: シンクロ(ω´∀`ω)ニャン♪ https://t.co/huwpbepEJw
07-04 01:02

RT @hinoeumathurman: 一昨日初めて江ノ島に行って、何というか海の周辺の光景の大阪との圧倒的違いに打ちのめされて帰ってきましたね。桑田佳祐が大阪で生まれ育ったらどんな歌を書いただろうか、と思わずにいられなかった。
07-04 10:20

ウチのあたりはまだ雨降ってないけど、夜どうかなー。JRすぐ止まるしなー(´-`).。oO
07-04 13:18

RT @tchiezinha: 食糧を手に入れるため、みんなの命を守るため…そんな理由で同胞の女性達を平気で差し出すのが美しい国ニッポン。今も何も変わっていないのは「戦争に慰安所は必要だ」などと平気で口にする政治家がいることからも明らか。女性をモノ扱いして犠牲を強いて、自分だけ…
07-04 16:54

オット帰ってきた
07-04 18:08

  1. つぶやき
  2. | comment:0


07/03のツイートまとめ :: 2017/07/04(Tue)

tangolin

水の中か⁉︎
07-03 09:21

仕事場の室温は29℃やけど外よりはマシ
07-03 15:20

RT @sayakaiurani: 次にお待たせしましたiherb!!笑 今回はこちらの商品をオススメします。肌しっとりする、関節痛治る、コラーゲンとかいらない!というようなすごいサプリ。でひお試しあれ。ただアメリカのやつなので1粒めっちゃ大きい笑 でも効果は感動モノ http…
07-03 20:38

RT @C4Dbeginner: これは僕もこの目で見るまで信じられなかったんですが、金持ちという人種は新品の衣類や何一つ故障のない家電をアッサリと捨てるんですよ。「今この場で使うもの以外はいつでもまた買えばいい」という思想。資本主義社会全体が彼らの物置きなんですよ。https…
07-03 22:25

RT @noriko198755: 七夕イベントも残り数日ですが、これから花火大会デートなどされる方もいらっしゃると思うので、私が浴衣で気を付けていることをアップしておきます👘2歳から日本舞踊のお稽古をしておりましたが、着付けも所作も正しい知識を学んでいる訳ではないので、参考…
07-03 22:27

  1. つぶやき
  2. | comment:0


07/02のツイートまとめ :: 2017/07/03(Mon)

tangolin

初対面の人と5分くらい話してて「私、こう見えて…」と言われて「いや、どないにも見えませんけど」と思いました
07-02 00:37

RT @tomoihitsuji: 校正人間ゲラ赤字にまみれて生きる俺たちゃ校正人間なのさ読者にまともに見せられぬ指摘だらけのこの原稿\早く校了になりたい!!/迫る〆切り吹き飛ばせ\控えゲラ!/\初校ゲラ!/\再校ゲラ!/校正人間
07-02 00:39

ゲラッ、ゲラ、ゲラ、ゲラ、マァ〜イ ラーブ♪
07-02 00:40

あぁもう揺れるのやめてー
07-02 01:29

あーもう梅干したくなる天気やでほんま
07-02 13:05

RT @tabichancat: 実家の猫ちゃんが6月20日にいなくなりました。大阪府豊中市蛍池の方で黒猫を見かけた方、どんな事でもいいので情報お願いします。名前はくろ2歳になります。警戒心が強い猫です。くろと名前を呼ぶと鳴いて返事をします。抱っこをすると固まります。よろ…
07-02 13:59

  1. つぶやき
  2. | comment:0


07/01のツイートまとめ :: 2017/07/02(Sun)

tangolin

しーちーがーつー
07-01 00:01

2017年上半期は目が回るように忙しかったから、下半期はのんびりできますようにと願いながら食べました https://t.co/WC3pS6Ml5m
07-01 00:30

RT @503kToshi: 今日のひよっこを見て母がチケット持ってきた チケットの裏側は例の歯磨き粉 #ひよっこ https://t.co/nTSCzamVrx
07-01 15:56

RT @hinoeumathurman: 以前、母親が北海道旅行した時にお土産でくれた羊蹄山の納豆の美味しさが忘れられないけど、ネットで検索しても記憶と違うパッケージのしか出てこない。山の絵が書いてあって三角だった記憶。
07-01 16:03

RT @mikibon123: #ひよっこ 出演中の綿引さん、OL夏祭りにご登壇読者1000人をご招待!【シティOL夏祭り2017】 https://t.co/ifF1kslhXC
07-01 16:22

RT @fukuske: \フォロー&リツイートで当たる/毎月29日は福(29)助の日!福助の日プレゼントキャンペーン!今月は福助オリジナル柄てぬぐい を10名様に!夏のハンカチの代わりにも◎※色は選べませんてぬぐいの詳細はこちらから▽https://t.co
07-01 16:26

RT @hiltontokyoconc: ついに始まりました!「マリー・アントワネットの結婚」デザートビュッフェ!想像していたよりも素晴らしい世界観(^^)同じホテルで働くスタッフがこんな素晴らしいスイーツ世界を作りあげていることに感動します。どれも美味しそう!さぁ姫…
07-01 16:29

  1. つぶやき
  2. | comment:0


06/30のツイートまとめ :: 2017/07/01(Sat)

tangolin

RT @ZashiDiary: InRed 8月号の付録は「コールマン特製 スヌーピー4点セット」。ポーチ、ティッシュケース、缶ケース、針金クリップのセットです。雑誌付録紹介ブログ →https://t.co/S4uBOobjO2#InRed #コールマン #スヌーピー h…
06-30 21:35

そういや水無月作ったことあるよな
06-30 21:56

それはまほろばというよりはネイティヴアメリカン
06-30 22:00

カラフル水無月…上からかける分が多かった(`_´)ゞ #水無月 #レンチン #和菓子 https://t.co/smBtDsB76d
06-30 23:02

冷ましてる間にお風呂入ろ
06-30 23:04

  1. つぶやき
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
