日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


07/04のツイートまとめ :: 2017/07/05(Wed)

tangolin

私は「桃尻柿頭」で覚えてたけど、梨も尻なんだな
07-04 00:29

トマト&甘酒=新しい美味しさ
07-04 00:34

RT @mikibon123: 6日はSEKAI NO OWARIがあべのに来る〜 https://t.co/TfkqXf8xta
07-04 00:43

RT @miz_kuma: 少年もスカーフもずぶ濡れだった : 30代からの浴衣飲み会のススメ~花火大会は体力的に辛いと感じたら~ https://t.co/eWqmJhVQVK
07-04 00:53

ほぉー>RT
07-04 00:53

RT @usagichan5: シンクロ(ω´∀`ω)ニャン♪ https://t.co/huwpbepEJw
07-04 01:02

RT @hinoeumathurman: 一昨日初めて江ノ島に行って、何というか海の周辺の光景の大阪との圧倒的違いに打ちのめされて帰ってきましたね。桑田佳祐が大阪で生まれ育ったらどんな歌を書いただろうか、と思わずにいられなかった。
07-04 10:20

ウチのあたりはまだ雨降ってないけど、夜どうかなー。JRすぐ止まるしなー(´-`).。oO
07-04 13:18

RT @tchiezinha: 食糧を手に入れるため、みんなの命を守るため…そんな理由で同胞の女性達を平気で差し出すのが美しい国ニッポン。今も何も変わっていないのは「戦争に慰安所は必要だ」などと平気で口にする政治家がいることからも明らか。女性をモノ扱いして犠牲を強いて、自分だけ…
07-04 16:54

オット帰ってきた
07-04 18:08

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<07/07のツイートまとめ | top | 07/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

