日比野琴ノヒビノコト






06/21のツイートまとめ :: 2017/06/22(Thu)

tangolin

雨の日は眠いということを久しぶりに思い出した
06-21 08:48

泣いたカラスがもう笑うた的な天気やなあ
06-21 17:22

松重さんが女子高生のコスプレしてるような人が歩いてた(°_°)
06-21 17:50

RT @sayakaiurani: 綺麗!たぶん壇ノ浦だから「みなそこの詩」は海に身を投げていった平家の方々を表してるとして「皆、底の詩(みんな海の底にいる)」って名前なんだろうな。カラフルな玉は身を投げた平家の方々を表してるのかな。とても切ないお菓子だけど綺麗だな。 http…
06-21 17:58

RT @sutegma: ロシアで行われたファッションショー。なんの変哲もない普段着風の服装で歩くモデル、ざわつく会場で全員が歩き切った後にモニターに流れる「性欲を刺激したか?」の文字。服は性暴力被害者が性暴力を受けた時に着ていた服装というhttps://t.co/tb4mQ
06-21 21:29

RT @twinavi: 【話題】飼い主の髪の毛の中に “チートス” を隠すリスがぬかりない https://t.co/iZ5JJPIa8w
06-21 21:33

RT @DoggoDating: Sheep dog. https://t.co/nZBaq5S2EF
06-21 22:04

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/22のツイートまとめ | top | 06/20のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する