日比野琴ノヒビノコト






06/20のツイートまとめ :: 2017/06/21(Wed)

tangolin

RT @minavitamin: ツバメは人間の家に巣を作る場合、ヒナが孵ったのを家人に知らせるために卵の殻を1つプレゼントとして置いていくという…というわけで今年はもらったよー!コレです!ちっちゃ!ありがとう☆(^∈^)💓 https://t.co/sr1S4r58c2
06-20 10:52

RT @shinoegg: 旦那が今夜も遅いと聞いて思いついたんだけど、同じ部署にお勤めの各家庭にひとつずつ「妻の堪忍袋ボタン」を設置して、帰りの遅さが許しがたい時に押し、欽ちゃんの仮装大賞のように徐々にメーターが溜まっていってMAXになった時に会社が爆発するっていうのどうだろう
06-20 11:04

もうキャッシュカード作らない。再発行料の1080円がとてももったいなく感じる
06-20 11:08

ナスの辛子漬け♪
06-20 11:50

RT @mococo321: 低気圧になると体調悪くなる人は、明日絶対雨だ!って分かってる日の晩御飯は脂っこいもの、冷たいもの、味付けの濃いもの、ビール、甘いものなんかは極力避けて下さいね!食べたければ翌日晴れの日に食べましょう!!スープやお粥、お鍋みたいに温まる食事を腹8…
06-20 13:43

最近トマトと卵の炒めものを初めて作ったんですけど、美味しいですね
06-20 17:25

RT @keitsuji: 小麦と大麦のアレルギーがあるアメリカ人に「のどごし生は麦が入ってないから大丈夫」って昨日言われて半信半疑やったけど、ホンマやった。日本では簡単に安く飲めるビールが手に入るから最高らしい。 https://t.co/JErJk3xp27
06-20 17:27

震度5は大きいな、大丈夫かな
06-20 23:40

顔がまんまるになっとる
06-20 23:48

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/21のツイートまとめ | top | 06/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する