日比野琴ノヒビノコト






06/18のツイートまとめ :: 2017/06/19(Mon)

tangolin

今日こんなに眠いのは、ゆうべ夜ふかししたからかな
06-18 00:31

睡眠デスマッチ始めー
06-18 00:31

睡眠デスマッチは9時間10分でした
06-18 12:17

梅仕事の次はオットの散髪
06-18 13:54

オット散髪終了。まゆ毛の伸びが激しい
06-18 14:50

RT @1UPbanana: 今日親が左手の感覚がおかしいと言うので救急車呼ぼうと言ったけど、そこまではいいと言うので #7119 にかけてみた。看護師の方に今すぐに病院に行ってほしい。今は大丈夫だけど進行するかもしれないから今すぐ行ってと…… →続く
06-18 15:45

RT @1UPbanana: 看護師の方が救急車を呼んでくれました。結果脳梗塞一歩手前でした。感謝しかありません。早く病院行かなかったらと思うと……。救急車呼ぶか迷った時#7119にかけて……。
06-18 15:45

RT @aya_kinako_cvs: さて今日は父の日でしたね。医者の私を見せる前に突然逝ってしまい孝行不足は否めない感じですが今日もまた母の携帯に怪奇現象が起きてて奴は居る!っていうね。すぐそばで見てるでしょうきっと。しかし一度でも感謝を口にして伝えられなかったのはやはり悔…
06-18 20:31

RT @njliner_Z0: くっそonの中身の癖にonの中身の癖にかっこいいじゃねえかこのやろう! #小さな巨人 #tbs #下町ロケット https://t.co/rDOMHLZPea
06-18 21:29

誰でも前髪下ろせば若く見えるわけじゃねーぞ #小さな巨人
06-18 21:38


警察辞めたら2人で探偵事務所かな #小さな巨人
06-18 21:55

RT @MamBO666_888: ああこの人が藤娘を踊るんだなぁ…と震えながら見てる。#小さな巨人
06-18 22:12

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/19のツイートまとめ | top | 06/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する