日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


06/15のツイートまとめ :: 2017/06/16(Fri)

tangolin

RT @sayakaiurani: 祇園の加加阿365のエクレア。舞妓さんと簪モチーフになってる。加加阿さんは外観だけではほんとわからないので、祇園に行く方はしっかりと事前に位置をかくにんしておきましょー! https://t.co/FTtS1yft3Y
06-15 00:12

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の言葉🇫🇷】高級フルーツの代名詞メロン。これから旬ですね。フランス語で「メロンを持っている」と言われても、素直に喜べないようで、「自信過剰だ」という意味になります。メロンだけにお高くとまっているということでしょうか。 https:…
06-15 00:42

RT @mococo321: 食欲ない、胃がムカムカ、なんだかしんどい、ずっと眠たい、むくむ方は冷たい物摂ってませんか?常温の飲み物しか飲みません!という方。常温の飲み物も胃腸にとっては冷たいです⚠︎これからの症状で悩んでる方は騙されたと思って温かい食べ飲み物だけにしてみて…
06-15 00:44

RT @Momo_Aug9: おーまたゴロゴロきた。一昨年前?のももちゃん、雷雨でチェロの下に隠れる写真を再掲しまする。 https://t.co/nQiYob8cvy
06-15 00:52

RT @ginchan_muda: 過労時に気分を鎮めるツボです。先生も過労気味です。何でっててめーらが全然先生の授業まじめに聞かねーからだよ。https://t.co/q3eWzeVbWa
06-15 07:16

花戦さ…今日行くか
06-15 07:17

RT @karitarukun: 上野駅コウノトリじゃなくてハシビロコウが連れて来たらしい https://t.co/UL6jwONUYE
06-15 10:11

RT @okiteporsche: 谷原章介さんが深夜に料理作る番組で、「今日のゲストは男なら全員が好きなミュージシャン」と紹介。そんなやついねえ!絶対いるわけねえ!と頑なに思っていたら、ゲスト登場、横山剣さん!いたよ!
06-15 13:38

RT @twinavi: 【話題のツイート】もし鹿と事故を起こしてしまったら… https://t.co/SJF02l6rcn
06-15 20:48

RT @SinoFue3: 猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 https://t.co/7b5N3znlUI
06-15 20:52


RT @kenshindo: 冷えを防ぐ!●冷たい飲食物は控える(加熱のひと手間を)●外出時に羽織ものを●シャワーではなく入浴の習慣を。●朝ごはんを食べる(腹八分目)●0時までに就寝を。●ヨガ、ストレッチ、ラジオ体操など体を動かす心掛けを。●菓子パンやファーストフ…
06-15 21:25

RT @kenshindo: ☆身体が冷える主な原因●年中冷たい飲食物を摂っている(ついついコンビニで冷たい飲み物、麺類買っていませんか?)●お菓子が食事代わり(偏食)●睡眠時間が少ない、もしくは就寝時間が遅い●頑張りすぎる(十分に休息が取れてない)●運動不足●衣服…
06-15 21:25

RT @JJshinohara: 僕の父は94歳。戦争に行った。戦争中のことは一切口にしない。思い出したくもないのだろう。その父がポツリと言った。「そっくりだよ」「何が」「あのときとそっくりだよ。じわじわと外堀が埋められて、気がついたときはあっという間にまっしぐらだった」
06-15 23:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/16のツイートまとめ | top | 06/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

