日比野琴ノヒビノコト






06/04のツイートまとめ :: 2017/06/05(Mon)

tangolin

体に力が入らない。休養ー
06-04 13:03

RT @dobutsu_syu: 【猫の前足ふみふみ】猫が前足でふみふみする動作は子猫時代の名残といわれています。母親のミルクを飲んでいた時の動きと同じで特に飼い主や他の猫などに対して甘えたい時にふみふみすることが多いそうです。 https://t.co/QWM3naB
06-04 13:03

RT @yukarino_news: ブルーインパルス×彦根城!!#彦根眺城フェス https://t.co/3v4GPgfoSr
06-04 14:04

RT @sayakaiurani: 「エアレース 零戦」で検索するとたぶん感慨深いとかかっこいいとか感動した!とかそういうコメントが多いと思うけど私は 学んできた戦争時のさまざまな出来事や語りや資料が目の前で現実として現れて、かなりショックだったし、戦争はいつだってすぐ隣にある…
06-04 20:48

RT @erytaso: 「横沢はどうやって現れる気だ…」やはり井上芳雄様なので、歌い踊りながら登場してほしいものですが。#小さな巨人
06-04 21:34

顔あらってた #ねこあつめ https://t.co/bMFafTJbE6
06-04 22:20

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/05のツイートまとめ | top | 06/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する