日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


06/01のツイートまとめ :: 2017/06/02(Fri)

tangolin

はっ、もうろくがつ☆
06-01 00:13

RT @pe5pes: 電話で「長崎バイオパーク動物いっぱい触れあえてめっちゃたのしかったー!」って言われて えーいいなー!行きたーい!ってなった瞬間送られてきた写真がどう見てもホラー https://t.co/cRdetLhM8C
06-01 06:27

むっすー(蒸しますね)
06-01 06:38

RT @mococo321: 【貧血の方は食後の飲み物にご注意⚠︎】鉄欠乏生貧血の方や貧血気味の方は食後30分〜1時間以内に特に「コーヒーや紅茶、緑茶、ウーロン茶、赤ワイン」は飲まないようにしましょう!これらに含まれる「タンニン」は鉄の吸収を妨げます。1時間以上経ってから…
06-01 21:11

RT @fuyuka10: 某大手百貨店を定年まで勤め上げた方から聞いたクレーム対応は、・別室に案内するなど、まずは他のお客様から引き離す・テーブルに水を置き向かいに座る・相手が昂り水をかけてきたら暴行罪成立→警察を呼びましょうなどなど。とても勉強になった<RT
06-01 22:02

RT @fuyuka10: その他には、・相手が怒鳴ったり机を叩いたりしたら「怖いのでやめてください」と言う・それでもやめなかったら威力業務妨害成立→警察を呼ぶなどなど。「商売をしている以上、絶対にクレームは起こります。そういう輩には一度痛い目を見せてやりましょう」と笑顔…
06-01 22:02

RT @haru_amamori: セリアのバーベキューディッシュなる商品が筆洗&パレットに使えそうだったので買ってみましたがかなりいい感じです!コップ置きに直接水入れても使えそうだし、箸置きに筆おけるのが何気に有り難いですwww https://t.co/JLnLfMdBoB
06-01 22:14

RT @mikibon123: あべ近のスヌーピーイベント会場には撮影ポイントいっぱいだ https://t.co/RWsuTMgcrv
06-01 22:18

RT @mikibon123: スヌーピー好きの人にあげようって買ってきた一筆箋。波乗りスヌーピー https://t.co/smsU1Y0HRp
06-01 23:01

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/02のツイートまとめ | top | 05/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

