日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/31のツイートまとめ :: 2017/06/01(Thu)

tangolin

ディアゴスティーニ、小物と大物が並行して作れるねんて
05-31 17:21

RT @punisuke_issei: 今日運転しながら山の方をチラっと見たら「ん?…………ファッ!?」ってなったわ。重機の本気を見た。 https://t.co/To5iVXFNIF
05-31 17:21

RT @tomokiy: 新しい顔ハメ看板かと思ったら違った。 https://t.co/tItsItz42a
05-31 17:27

らんららーん♪
05-31 17:31

RT @tabitora1013: 上司との飲みでフライドポテト頼んだら学生気分が抜けてないと怒られた云々のツイート盛り上がってるの見てフライドポテト食べたくなった人、銀座マルディグラのトスカーナフライドポテトめっちゃうまいのでぜひ。https://t.co/dVv4UUC9
05-31 17:34

RT @keico: マツコの知らない世界、局を飛び越えて「大河ドラマの世界」をやってほしい。
05-31 17:36

RT @takadonomadoka: 突然だけどこのヨーグルト、今まで食べた中で一番美味しい。クリーミーで底にザラメシロップが敷いてあって混ぜながら食べると上品な甘さが舌にしみてきて最高に美味しい。めちゃくちゃ容器でかいのに一気ぐいしてしまうくらい美味いので宝塚に来た人は食べ…
05-31 17:37

雨やーカミナリやー夕立やー。まだ5月やのに(辛うじて)
05-31 18:49

RT @FukayaTomoaki: 手に氷を握って全部溶けるまで耐えて下さい痛いでしょう?その後すぐにペンを持って文字を書いてみて下さい凍えて動かないでしょう?冷たい飲食が多いと胃腸や子宮で同じような事が起こります腹痛、下痢、便秘、生理痛、排卵痛内臓が痛い時…
05-31 21:14

RT @yamatokotobacat: 【招き猫おみくじ】今日で5月もおわり明日から6月がはじまるタップして止まったところが6月のそなたの運勢。良いことあるぞよ。 https://t.co/ZpgZb0oia9
05-31 21:15

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<06/01のツイートまとめ | top | 05/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

