日比野琴ノヒビノコト






05/16のツイートまとめ :: 2017/05/17(Wed)

tangolin

RT @sgokuu: フランス人がロビーでのんびりしてたんで、なぜ君達はバカンスシーズン以外にもこうちょこちょこ旅行するのか、というのをまた聞いてみたら、「2月、3月、あと11月かな、2週間休みがあるのよ。学校でね。それに合わせて休む人も多いし、それと関係なく休む人もいる。と…
05-16 01:01

RT @foorina: おひざにおいで〜って言ったら予想以上にくつろぎ始めた https://t.co/EyqpiP7TX5
05-16 01:06

RT @mikibon123: 映画、花戦さで、石田三成役の吉田栄作さん着用衣装だって https://t.co/WdU7kzC67a
05-16 01:11

RT @mamomiji: オーディオガイドが公式で3DSだった。みんな3DS持って歩いてて新鮮!任天堂ごいすー。 https://t.co/2JI76YZjcq
05-16 01:15

RT @twinavi: 【話題のツイート】缶スプレー類は、扱いを誤れば引火・爆発の危険があるのはご存知でしょうけれど、「やっちまったぜ例」は多々ありまして… https://t.co/TvkDtydLeL
05-16 10:53

RT @DoggoDating: Purebread dogs vs. inbread dogs https://t.co/KEWz6EXoS0
05-16 11:09

RT @nickyock: 昔、実家で犬を飼っていた。名前を決めるとき、母が「元気でいてくれればそれでいいから、元気はどう?」と言ったのだが、わたしと妹が「英語名がいい!」と主張し、「ヘルシー」になった。しかしそのうち省略され、皆「ヘルちゃん」と呼ぶようになった。健康が地獄にな…
05-16 12:45

こないだ電車が揺れて、座ってた私の頭にスカーフかなんかかぶせた人や
05-16 20:54

RT @178ak: 入り待ち楽しかったです。鮮やかな浴衣もお洒落だし渋い着物姿も格好良かった。 https://t.co/drsnV3t0vb
05-16 23:43

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/17のツイートまとめ | top | 05/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する