日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


05/06のツイートまとめ :: 2017/05/07(Sun)

tangolin

このパターンは初めて! #ねこあつめ https://t.co/vkowgM1KFG
05-06 00:07

RT @twinavi: 【話題のツイート 2017】久しぶりに帰省したら、家が小銭だらけだった。不思議に思って母を見ていたら… https://t.co/RbiSG2COsU
05-06 00:26

にっちょーは外に出んとこ
05-06 00:55

RT @sayakaiurani: 京都駅の伊勢丹入ると吹き抜けのところにめっちゃ大きな「This is Japan」っていうバレリーナの巨大ポスターが掲げてあるんだけど、イタリア人が「バレエの発祥国はイタリアなのになぜ、、」って言っててワロタ
05-06 10:14

RT @mikibon123: 「津」駅到着。はっ!!エスカレーターを皆さん左に立つ( ゚д゚)ここはまごう事なく関西ではない…
05-06 11:56

RT @178ak: 外でたらめっちゃ暑くてびっくりした。これはもう夏着物というか浴衣でもよいのではないでしょうか
05-06 13:11

RT @mikibon123: 三重県津市まで #逃げ恥 トークショーのためにやってきました(^^)当日入場受け付けもしていますよ。5分前になって席があいていたら入れるそうです https://t.co/uoUWApulGw
05-06 13:12

RT @mikibon123: 「津行った〜」とTwitterにあげてね、ということか。津まで来て手ぶらでは帰れん、と、用事はないのに観光案内所でバス乗り場を聞いた。帰り際、あらこんなのがあるの?写真撮ろうかなって小芝居して撮影。係の方、「撮りましょうか?」って言ってほしかった…
05-06 16:20

RT @guunondai: イタチ部屋兼お父ちゃんの寝室を覗いたら三男がベッドで大の字で寝ていたのが衝撃だった今日の昼下がり。#フェレット https://t.co/kC617z0Qp4
05-06 16:22

RT @jugokeshi: んだっちゃんだっちゃんだっちゃだれだれ♪ https://t.co/SZpKHIR9Ko
05-06 22:14


キーポンシャイニング歌謡祭録れてるかな、ふふふ
05-06 22:18

うえ〜もう目がかゆい(*_*)
05-06 22:27

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/07のツイートまとめ | top | 05/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

