日比野琴ノヒビノコト






05/04のツイートまとめ :: 2017/05/05(Fri)

tangolin

グルテンフリーのパンの香ばしい匂いに包まれておやすみなさい
05-04 01:36

RT @mikibon123: 月遅れで花祭りを行うお寺もあるのですね。久米寺では、無料で甘茶がいただけました。小さな可愛らしい御釈迦様に甘茶をかけます。お花は境内に咲いているツツジ https://t.co/F8sRMFxWwc
05-04 11:58

RT @ISUTA_JP: 【3名様にプレゼント】紅茶好きさん必携♡飲み頃をキープしてくれる専用タンブラーを使ってみたよ♪ https://t.co/hVJN2pqCvv @ISUTA_JPさんから https://t.co/FxhBZsFyAo
05-04 11:59

日本映画専門チャンネルでBOSS祭り。長谷川博己出てたのね
05-04 15:34

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-04 18:48

RT @sasa_Boo33333: ラン、ランララ、ランランランラン、ランラララ〜♪たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですがこれからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね? https://t.co/SmY3NwdA6Q
05-04 18:49

RT @katepanda2: ハウスクリーニング業者さんのブログ。ものすごくわかる。清掃専門の介護、絶対必要ですよね。。。 https://t.co/aT7NWlya98 「【ブログ記事】大阪市淀川区で1K賃貸マンション空室清掃。実はその部屋は…」
05-04 19:07

RT @clowncandy: あまおうへの情熱がすごすぎる伊都きんぐってお店の「あまゴリ」が衝撃的すぎたんだけど……。これ、いちごのかき氷じゃなくて「凍らせたあまおうを削ったもの」なんだよ……。氷不使用、全部苺。溶けても液体にならない。すごい。お腹いっぱいになった。イメージキ…
05-04 22:54

RT @sechanco: 明日戦争がはじまる。 http://t.co/6Mjv2Fkuws
05-04 23:10

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/05のツイートまとめ | top | 05/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する