日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/30のツイートまとめ :: 2017/05/01(Mon)

tangolin

RT @kounotorimukr: 駅員が水飲むよりも、消防士が制服でうどんよりも、国会中継の時の政治家の居眠りの方がどうかと思うんだけどそこにはクレーム入ってないんかな https://t.co/GfIn6nUp4U
04-30 19:35

RT @178ak: 超会議場所、めっちゃ楽しかった。双子の息ぴったり初切で笑って勢関のイケボ甚句に聞き惚れてわんぱく相撲ではバンビーノ登場で生ダンソン取組。ここまでで既に盛り沢山…! https://t.co/z0v3hE6gwd
04-30 19:46

六角あたりでは1枚も見なかった。よかった https://t.co/OwjcYtmaBT
04-30 19:49

RT @twinavi: 【話題の画像】意識を保て…。俺はまだサークルK俺はまだサークルK…。 https://t.co/d4dcLjCRKQ
04-30 19:50

RT @fashionpressnet: リプトン新感覚アイスティー専門店が表参道&大阪に -果物やハーブ、シロップをミックスして好みの一杯を - https://t.co/Oskt8BM7SS https://t.co/ZLRFTSVFoj
04-30 19:52

RT @DoggoDating: Hey bartender, send a toilet water over there and tell her it's from me. https://t.co/qK8C5zErQi
04-30 19:54

RT @sartoco: 鹿児島鹿屋のカンパチ。5月6日・6月3日、中之島漁港に君臨!しかも今回は幻の5年物カンパチ。その名も「アカバラ!」。通常のカンパチよりも2倍の大きさ。そして、味も抜群。しっとり、うんぱい、カンパチ丼でお待ちしております。 https://t.co/fP
04-30 19:55

RT @178ak: リアル相撲も最高でした。最後はハイタッチしながら退場という至れりつくせりの内容。そして千代丸関の愛らしさよ…。これでお弁当とお土産がつくなんて凄い。毎年来たい。 https://t.co/mhkwwubIhz
04-30 20:56

BS日テレ、船越英一郎が六角堂に
04-30 20:59

今日も美味しゅうございました。明日も炊きます https://t.co/I0RzVcKoR3
04-30 21:00


RT @HIRO037: 続いて、真田一族と家臣団スペシャルパレード。父上に兄上、おこうさん、真田カローズ。 #上田真田まつり https://t.co/OED1nRIvrJ
04-30 21:08

RT @HASSANKONAKATA: 前の仮住まいを引き払う時、部屋をずいぶん汚した、と大家から苦情を言われた。エジプト留学時代は大家から、日本人はサウジ人のように部屋の中で羊を飼ったりせず綺麗に使ってくれるので大歓迎だ、と言われていたのに。日本人はグローバルスタンダードとい…
04-30 21:11

RT @kurikuri321: 留学生は勉強しに来てるので働かせてはいけません。留学生の労働はなるべく厳しく規制して勉強に集中させるのが受け入れ国のあり方です。労働力として活用とか、頭狂ってるとしか言えない→留学生を労働力に積極活用 自民PTが政府に提言へ https:…
04-30 21:20

RT @DoggoDating: Doggo loves his dragon toy! https://t.co/uXtYOjHEHs
04-30 21:42

RT @buffy_0926: すげー!力士の方に持って頂いた!!めっちゃかっこいい!#超会議2017 #コスプレアイテム体験 https://t.co/U3F4lUjUgQ
04-30 22:10

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<05/01のツイートまとめ | top | 04/29のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

