日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/24のツイートまとめ :: 2017/04/25(Tue)

tangolin

湿度20%の部屋で1日よく頑張った
04-24 17:23

真横で髪の毛ほぐすとかやめてー
04-24 17:37

鼓膜がおかしくなったー(はなかみすぎ)
04-24 19:06

RT @ladolcevita416: 横浜美術館、ファッションとアート麗しき東西交流展。貴重なドレスなどをガラスケースに入れるのではなく、実際に着用しているように見せる工夫があり当時の工芸品や絵画も併せて紹介。輸出用室内着は、題名通り海外の顧客用に製作。見事な刺繍です。#ファ…
04-24 19:13

RT @mococo321: 明日は午後から徐々に気圧が下がるみたいですよ!普段から低気圧で頭痛、肩こり、めまい、情緒不安定、イライラしやすくなる、ずっと眠い、倦怠感、古傷が痛む、フワフワ感などでやすい方は要注意です⚠︎低気圧のせいにして、今日は早めに寝て、体を冷やさないよ…
04-24 19:24

発泡酒でいいのか♪ https://t.co/H1MrxZNLGk
04-24 21:32

RT @69____tam: 春から一人暮らしなのに一人じゃ何も出来ないゴミ娘にママンが置いてったノートが何度見ても泣けるんだけどどうしたらいい https://t.co/0NNS1OmxTJ
04-24 21:36

いい話やのに漢字間違ってて残念(漢字間違い指摘マンでごめんね)>RT
04-24 21:37

RT @ZashiDiary: MORE 6月号の付録は「スヌーピー スマホ用スタンド & ふかふかポーチセット」。スマホスタンドはおうちで動画を観るときや、オフィスのスマホ置き場にも。雑誌付録紹介ブログ →https://t.co/fNYdgOmvZc#MORE #モア…
04-24 21:38

今年は冷やしBBファンデーション買ってみようかなあ
04-24 21:49


RT @omen666surusumi: イケワン?#イケワン https://t.co/6EsN2NscUO
04-24 21:51

夜になると熱が出るのは更年期の影響もあるねんて(・ω・)ノ
04-24 22:05

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/25のツイートまとめ | top | 04/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

