日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/17のツイートまとめ :: 2017/04/18(Tue)

tangolin

4号警備、30分やのにパンチの効いたドラマ。窪田くんのアクションすごい。牛若丸並み(こらっ)
04-17 01:09

はーだーびーずー(仕事場にいるときよりはマシ)
04-17 18:56

小泉孝太郎がやればよかったんじゃ #貴族探偵
04-17 21:20

はにゃみじゅー
04-17 21:29

RT @mikibon123: 若手スタッフに小の月(31日じゃない月)ってわかる?と聞いたら「私ソロバン習ってたから知ってます」とかわいらしくドヤ顔(^^)西向く侍って覚えた?って聞くと「は?」って顔するから絵を描いて教えたら迷惑そうだった。若い子でも関西以外の人でも知ってる…
04-17 21:34

RT @kamiumach: #信じていたのにウソだった知識ザビエルはハゲ※これはトンスラという頭頂部を剃る髪型であって、自然発生したスペースではありません https://t.co/XYE8rGBaYr
04-17 21:42

体温37.2℃あるー
04-17 21:47

RT @colisscom: 商用利用無料!鳥獣戯画のカエルやサルやウサギが現代風に描かれたベクター素材 -ダ鳥獣ギ画https://t.co/PERVLPzw5b https://t.co/XjYS1EX5RE
04-17 21:49

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/18のツイートまとめ | top | 04/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

