日比野琴ノヒビノコト






04/13のツイートまとめ :: 2017/04/14(Fri)

tangolin

RT @kanpokourakudo: 漢方相談をしていて、女性が体調を崩しやすいと感じる4つの職業があります。・看護師(医療系)・客室乗務員・出版業・エンジニア夜勤などが多く、安定した睡眠が取りづらいので、婦人病や皮膚病などの影響が出やすいのだと思います。御…
04-13 11:43

RT @awwcuteness: When you're chill with everyone https://t.co/D18wVX5adK
04-13 11:44

起きる→洗濯機のスイッチ入れる→オットの晩ごはんをレンジでチン→エンゼルフードケーキの生地を平らに流して焼く→朝ごはん→甘酒仕込む→2回目洗濯→ケーキ巻く(割れなかった!)→洗顔→掃除機ぶーん→ニュース見ながらお化粧
04-13 11:51

あとダビングできたらよかったけど、エラー多いのよね(。-_-。)
04-13 11:52

ちょー余裕。ロールケーキ取りに帰ろう
04-13 16:56

そういや、さっきミミズクとすれ違った。お店掛け持ちなんかな
04-13 16:57

RT @mesitsu: (*´艸`).。oO( #黒毛和牛 てんこ盛りや…)三重松阪「あら竹」を食わずして駅弁を語るなかれ【黒毛和牛てんこ盛り】 - メシ通https://t.co/7Oav7yU2G4 https://t.co/C8pg5OJanw
04-13 18:18

細いのにムッチムチ
04-13 18:20

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/14のツイートまとめ | top | 04/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する