日比野琴ノヒビノコト






04/09のツイートまとめ :: 2017/04/10(Mon)

tangolin

せっかくの最終回より犯罪症候群のほうが面白い
04-09 00:09

ハマリ役…
04-09 00:25

うわ土井先生出てはったわ
04-09 00:33

Mireeのサビは完全に念仏
04-09 01:44

RT @lycheelychee: 奥様、おかけになりませんか?と声かけたら、「シワになりますよって、おおきにね」と。そうやなぁ、こんなお洒落なマダムにお節介やった。けど、スマートな断り方!数十年後真似しよ。
04-09 11:34

RT @baskobasko: 前に、「年収が1000万をこえると寿司が止まって見える」と言ってる人がいてこれをこえる名言は今後出ないだろうなと思ってたんだけどさっきそれをこえる「彼女いない歴が5年をこえるとアルフィーの高見沢が女に見える」って至言耳にした。
04-09 12:33

RT @_motoko_: ランドセルの中から次々出てくる恐ろしいプリント類 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス https://t.co/FBG60lAd9Q
04-09 13:25

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/10のツイートまとめ | top | 04/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する