日比野琴ノヒビノコト






04/06のツイートまとめ :: 2017/04/07(Fri)

tangolin

RT @JJshinohara: 半年前、新婚女性から愚痴を聞かされた。旦那に「食器用洗剤の減りが早い」と怒られたという。「嘘だろ」「本当です」苦笑して僕は言った。「別れちまえ。そのうちもったいないから一回吸った息は吐くなと言われるぞ」そして昨日、突然連絡が来た。…
04-06 00:13

RT @octopus_catcher: 氷の替わりに冷凍あんずボー入れたチューハイが美味しい季節になりましたよ!🥃 https://t.co/DHigF2UApD
04-06 10:55

RT @cafebaghdad: 日本在住のシリア人の友人が今朝、旅先から、大阪・法善寺横丁の写真をフェイスブックにアップしていた。「シリア・ダマスカス旧市街を思い出した」と書いていた。なんでもないようなものを大切に守る努力を忘れてはいけない、と改めて思った。 https://…
04-06 11:01

このまま京都行ってまいそう(あきません)
04-06 11:04

2枚食べたー=3 #お好み焼き https://t.co/G0nQsWQZgf
04-06 20:56

RT @isuta_smartphon: iPhoneにあるデータと紐付けできる二次元コード付きラベルがプリントできる『テプラ』が登場! https://t.co/tEgsHdAVSP @isuta_smartphonさんから https://t.co/Af7r9OxfFF
04-06 21:30

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/07のツイートまとめ | top | 04/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する