日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


04/04のツイートまとめ :: 2017/04/05(Wed)

tangolin

RT @twinavi: 【話題】自宅警備員としての猫。郵便配達員を窓越しから攻撃する日々 https://t.co/X1ttfgy1Jx
04-04 00:03

セクシー塩ふりもたいがいやのに、それに元ネタがあると知って唖然
04-04 06:42

RT @sayakaiurani: 欲しい以外の言葉がみつからない、、、 https://t.co/qj8GsAch3K
04-04 12:50

RT @oqiyu_88: さっき100均に行ったら、おもちゃコーナーのメガホンを持った子供が「すたっぷ細胞は、ありませーーん!!」と高らかに宣言していた。お母ちゃんから「あのさあ、ちょっと静かにできないわけ?」と大人に言うみたいに怒られていた。
04-04 12:54

RT @mococo321: 相談で案外多いのが疲れていないから眠れない方です。年配の方や家で仕事している方、昼寝し過ぎている方に多いです。当然と言えば当然ですが…人間は日光に当たってから約16時間後に眠くなると言われます。こんな方はまず朝日を約20分浴びましょう!あと…
04-04 12:58

3.5㎏のはんこ…(録画)
04-04 13:01

RT @sheepTEC: インターネットエクスプローラー!#なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶ https://t.co/4UBsneM7Ne
04-04 19:36

RT @IMURAYA_DM: #あなたの人生を適当にまとめる1896年 創業者、米相場で失敗し、作れそうな気がしたから見ようみまねで「ようかん」作る。2017年 \創業120年・会社設立70週年/井村屋の歴史https://t.co/mDg7AnxJBb htt…
04-04 19:37

親方様が〜☆
04-04 23:41

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/05のツイートまとめ | top | 04/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

