日比野琴ノヒビノコト






04/03のツイートまとめ :: 2017/04/04(Tue)

tangolin

RT @martianb: 近所のインド料理屋さん、メニューのこれ、あかんと思うで。友達は大切やで。 https://t.co/Qir41vLspn
04-03 00:55

RT @NISE_TOEIC: 「まだコタツしまうタイミングじゃないから」 https://t.co/QugxrcQ6Vv
04-03 00:59

「改めまして、みなさんこんにちは」と、丁寧なバスの運転手さん
04-03 12:59

RT @mikibon123: 新フレーバーをいつもグイグイ推してくるヤクルトレディさんが「う〜ん、苦手な人はいるかも…」と言っていた、期間限定ジョア ローズ&カシスにチャレンジ!なるほど、バラの花びらをしがんだような香りがほわん(´-`) https://t.co/UlzNC
04-03 18:35

楽しみ❤️ https://t.co/vUI6RCMiDh
04-03 21:22

バンド名をカタカナで「ラルク」と書くのは定冠詞の「la」をつけてるからだよね https://t.co/YwXIO25T8m
04-03 21:30

RT @Rock_ozanari: どんなに優れていても万人に好かれるのは無理って事はカレーやハンバーグが証明してくれてるし、色んな人に嫌われている様に見えても深く愛してくれる人がいるって事はパクチーが証明してくれてるし、俺たちはもうちょっと気楽に生きてもいいな。
04-03 21:35

RT @riffpon: 以前は頭痛がひどくて、鈍器で殴られ続けるような痛みがあって、精密検査やCTスキャンしても「ストレスですね!」の一言で解決しなかったんですが、水分不足で脳が収縮して頭痛が起こるって何かで拝見してから水分を取るようにしたら嘘みたく頭痛から解放されたので、頭…
04-03 21:36

RT @kaigetudo: 昨今、赤ちゃんの名付けに『不比等』がラインナップされていることをここにご報告いたします。 https://t.co/VWGqM2KnQT
04-03 21:38

かんざしに耳かき付いてるのは、奢侈禁止令が出たときに「耳かき頭に挿してるだけでーす」ってごまかすためしゃなかったっけ?
04-03 21:41


あれ、何検索しようと思ってたんやったっけ?
04-03 22:05

鼻の頭に吹出物ができそうだったので、ちょっと赤くなって押さえると鈍い痛みがある範囲にオロナインを2晩くらい塗ってたらそのまま治ってしまった。オロナインの殺菌力信じてます♡
04-03 22:46

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<04/04のツイートまとめ | top | 04/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する