日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/26のツイートまとめ :: 2017/03/27(Mon)

tangolin

えねっちけー、そのリンゴのマークはボカさなくてえーの
03-26 00:30

甘酒と豆乳は最強の組み合わせやな、ゴクゴク
03-26 01:08

甘酒はブレンダーとかミキサーでなめらかにすると格段に飲みやすくなる
03-26 01:11

RT @livedoornews: 【海外初出店】台湾発“金魚の形”のティーバッグ販売店が京都にオープンhttps://t.co/ykBSpJJTuuティーバッグはお湯に入れても形が崩れないように全て手作りされている。お湯を入れると泳ぐような姿になるのが特徴。 https…
03-26 09:49

RT @mirainoshiten: アメリカでは薬品で溶かされることもあるのか… https://t.co/Dthsw786sx
03-26 10:12

まわりがおじいさんでいっぱいになってきた。おじいさんサロン
03-26 10:29

RT @lycheelychee: 今日、お客様に言われたことは、「稀勢の里は一分一秒、精一杯生きとる。ワシは感激した。明日は皆、どうなるかわからんのや。毎日美味しいもん食べてええもん着て笑ろうて生きなあかんで」とのこと。なんやよぉわからへんくせに、すごく感銘受けました。親…
03-26 21:53

RT @Kouhei50: 中国の天津。爆発以上の破壊力があった一枚。 https://t.co/ZVM6FG8raX
03-26 22:36

洋ちゃん長台詞
03-26 22:41

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/27のツイートまとめ | top | 03/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

