日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/25のツイートまとめ :: 2017/03/26(Sun)

tangolin

RT @roku_urokoinko: (いいですか……今…私は……皆さんの心に直接語りかけています…換気扇のフィルターを掃除する時は…絶対に…フィルターを濡らしてはいけません…絶対にです…乾いたフィルターに重曹をこれでもかとまぶして…三時間放置するのです…後はブラシで擦るだけ…
03-25 01:23

RT @naoanzu: ハンバーグのつなぎにご飯を使うと美味しい、と聞き、やってみたところ、もうそれはそれは信じられない位美味しかったので、即試してみてほしいです…!!ひき肉400gにお茶碗6分目位かな。ご飯が肉汁を吸って、それはそれは素晴らしいことになってました…!私…も…
03-25 01:49

甘酒仕込んだし寝ようと思ったのにイッピのブツがキョーレツに臭くてもうすぐ丑三つ時
03-25 01:53

RT @mikibon123: 千里中央駅せんちゅうパルでリビングHAPPYフェスティバル開催中〜 https://t.co/Nio6OaH74A
03-25 15:42

RT @oyamada_029: 低気圧で具合が悪くなるのを気象病というらしい!耳の中の内耳という部分が敏感に反応すると起こるそうなので、耳をマッサージすると良いそうです~✨今日からやってみよ~!🙋🙋🙋 https://t.co/VamEo2ZzQe
03-25 15:43

あーーはぁーる やすみーーーー
03-25 15:46

隣の席の日本語流暢なアメリカ人が「きゃりーぱみゅぱみゅ」って。滑舌もよかった
03-25 16:09

いいお店かなーと思ったけどそうでもなかった
03-25 16:24

財布持たずに出かけてた
03-25 23:17

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/26のツイートまとめ | top | 03/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

