日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/17のツイートまとめ :: 2017/03/18(Sat)

tangolin

RT @twinavi: 【話題の画像】皆さん、立体駐車場にとめるのは、駐車場の規格にあった車を。でないとこうなります https://t.co/ngoLnuiDGr
03-17 01:43

RT @kichiya: 今日の高座はこの手拭いを使おうと思います。 https://t.co/tGo6bUP5I5
03-17 01:52

手ぇつないで歩くのは広い歩道にして
03-17 15:23

今日は大村崑さんいてはるね
03-17 16:36

早く仕事が終わったから「王妃の館」借りてきたのに
03-17 16:41

今日も青いシール貼った着物の人が。なんのツアーかな
03-17 16:41

おじいちゃんがピースしてるのかと思った。頰に手を当てて、小指だけ口元にあったのだった
03-17 16:42

あー気持ちわる
03-17 16:46

RT @shibism: おばあさんが川で洗濯をしていると上流から大きな大きなアサリのパスタがぼんごれびあんこ、ぼんごれびあんこと流れてきました
03-17 16:49

うわーキモ、めっちゃキモ!
03-17 16:50


ホテルのスタッフは現地人やのに、なんでルイがn
03-17 16:52

あらっ草々兄さんが
03-17 16:56

緒形直人が意外な役だった
03-17 17:01

あら、そこ字幕なし
03-17 17:04

RT @Otter_News: Awwww - Tiny Sea Kitten! https://t.co/WznnovDWdJ
03-17 17:09

字幕面倒やから日本人にしたのか?
03-17 17:13

RT @wakura081: このシャンプーのCMがすごい好き。 https://t.co/5V9b7vaoEt
03-17 17:16

影ツアーのほうが面白い
03-17 17:24

舞台より雑な街のシーン
03-17 17:37

RT @mikibon123: 桃色雲❤️ 空も春色 #イマソラ https://t.co/pgLuJ6eMH3
03-17 18:14

なんかミュージカル的展開
03-17 18:35

ほんでエンディングテーマ曲がクレモンティーヌかと思いきや小野リサ。お金のかかった怪作や(・_・;
03-17 18:50

録画してたNHKのシフォンケーキと山椒サブレ。アナウンサーの相槌面白い
03-17 19:16

山椒サブレ作ってみたい
03-17 19:17

香りがすごいらしい
03-17 19:18

ブログを更新しましたhttps://t.co/p5N3UPIBUt
03-17 21:45

レゴランド、名古屋なのね
03-17 23:28

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/18のツイートまとめ | top | 03/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

