日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/12のツイートまとめ :: 2017/03/13(Mon)

tangolin

RT @keico: 先日実家に行ったついでに川越の街をちょっと散歩したら、着物で観光してる女の子達がちらほらいてめっちゃ可愛かった…。新宿から1時間くらいだし、ステキなお店や美味しいものいっぱいあるし、みんな川越に行くといいよ…。 https://t.co/2GQFnaYa3v
03-12 00:52

ケータイ大喜利、12年もやってたの…
03-12 01:11

RT @UnderYourTree: @Otter_News Ommmmmmmmmm!! https://t.co/UlqmxbH4oI
03-12 11:23

RT @moco242432: 自分の体と話し会おう(^^♪まず、自分の体からの声を聞いてみましょう眠い→もう活動したくない吐き気→胃を物を入れないで下痢→不要物出しますだるい→今は活動より休みたいんだ体からの声に耳を傾け協力しあおう普段はきっと、我慢してついてき…
03-12 16:33

軍配帯留(もと箸置き)一年ぶりの登場です。火曜日はコレで #kimono #春場所 https://t.co/614QGezJb9
03-12 16:47

「ふけだす人の、力になりたい。」って書いてあるのかと思って二度見 https://t.co/YsCRz4xKzL
03-12 16:49

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/13のツイートまとめ | top | 03/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

