日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/11のツイートまとめ :: 2017/03/12(Sun)

tangolin

おぉ、目黒祐樹がドラマ出る
03-11 01:10

RT @desire247pndwt: YMOと通りすがりのガキ https://t.co/FznfEFRb1U
03-11 11:02

RT @kissshot51: ママ友 https://t.co/D9ZBrZ4C0P
03-11 11:27

RT @grune_minze: #カルテット を待ちながら既視感を覚えた。 #平清盛 がオリンピック柔道で遅れに遅れに遅れまくった、あの時。TLが妙な連帯感に包まれてたw 確か井浦さんが公式ツイートしてくれた回だったな、懐かしい(´∀`)って、そろそろ一時間かい!
03-11 11:42

ちょっと、あれ、ララランドっぽかった(録カル)
03-11 11:48

RT @niseyoshimoto: 来週、遂に、忠盛が旅立つ。序盤最大の主人公と言っても差し支えない、中井貴一さん退場回。毎日放映してるとこんなに早いのね…さらば、ミキプルーン。(本放映時もマジで←のように言われていた)#平清盛 #銀河盛
03-11 13:33

RT @chiaroscuro1610: 今、当時の視聴率見たら忠盛退場までの第1期で13〜16%、平治の乱あたりまでの第2期で11〜13%、残りで9〜11%。回が後になるほど低くなってしまうのはどの大河でも同じだけどね…ほんとこのレッテルを剥がしたいなぁ。再放送のたびに「いい…
03-11 13:48

RT @kitteclub: 4月21日(金)~23日(日)に浅草・台東館で開催される「スタンプショウ2017」では「ベルサイユのばら」とのコラボレーションによる記念消印サービスを実施します。デザインは日替わりでオスカル、マリー・アントワネット、アンドレが登場。https://…
03-11 15:51

RT @bozu_108: 丸6年が7回忌です。高齢の住職に、最高の供養とはなんですか?と聞いたら、残された者が笑顔でニコニコしてることが最高の供養だ、と教わりました。ご参考までに。
03-11 15:54

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/12のツイートまとめ | top | 03/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

