日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/07のツイートまとめ :: 2017/03/08(Wed)

tangolin

RT @mikibon123: 昨日、船場の鷹岡株式会社 本社ビル1階に展示されていたひな人形を駆け込み見学してきた。大正ごろ今井楽器店で購入とあり、なんで楽器店で?と係の女性に質問。昔は楽器店でも高級な玩具を売っていたそうです。で、この今井楽器店、現在はきつねうどんで有名な、…
03-07 01:22

2度目の甘酒仕込む、ふふふ
03-07 01:29

あっ、決定的な一言聞くの忘れてた
03-07 01:49

見映えはともかく、せめて姿勢のいい人にしてほしい
03-07 23:36

RT @mikibon123: 同僚が高橋一生さんのこと、タカハシカズオと思っていたらしく周りの女子たちから罵られていましたよ #カルテット
03-07 23:39

RT @Otter_News: Pondering otteristence https://t.co/cZauKI32V0
03-07 23:42

い、いよいよ…((((;゚Д゚))))))) https://t.co/tMjxm7yBtz
03-07 23:54

RT @kireiniyaseru_n: 10代に比べて50代は一日に必要なエネルギー量は約300Kcal少なくなります。その分余剰が発生しやすくメタボになる可能性が高くなるんです。適度な運動と食事に工夫(油をつかわない調理法など)が必要です。さらにできれば軽いスクワットを10…
03-07 23:57

RT @toukosakou_AOT: この時期になると呟くんだけど、これ花粉症の人にお勧めです。予め顔に噴射しておくと、明らかにその後の症状が楽。友達にもかけてあげると、たいていその後購入するくらい効きますよ~! 苦しんでいる方に教えてあげてください。 https://t.c
03-07 23:59

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/08のツイートまとめ | top | 03/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

