日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


03/06のツイートまとめ :: 2017/03/07(Tue)

tangolin

RT @TamikoKurogoke: 台湾はスギ花粉がないので重い花粉症の母を春先に台湾へ連れて行ってあげたら空港に着くなり「ちょwwいま私すごい深呼吸できてるww台湾最高!!」って感動してた。台湾観光局はスギ花粉が無い事をアピールすれば春先に長期滞在の観光客が増えるのではな…
03-06 00:33

モヤさまでララランドのサントラ使われてた
03-06 00:49

RT @takuyaz: #ララランドみたいなことを言ってくださいナ・ラ・健康ランド https://t.co/9IhdcgUFqS
03-06 09:40

なななんと(イントネーションは公家調で)#ララランドみたいなことを言ってください
03-06 09:46

私もそう思う
03-06 09:47

とりあえずやってみる大陸の人
03-06 09:48

RT @kuminatatuuu: 今日は嫁に最高にいいものを買ってもらったぜ!イオンで!100万回生きた猫ちゃんフィギュアだ!この絵本は今まで100万回読んだけど必ず泣くんだぜ!ウソだぜ盛ったぜ!10回くらい読んだぜ! https://t.co/t17IQUG4gM
03-06 20:21

RT @yu_bi: ディズニーランドの新しいスイーツに狂気を感じる https://t.co/Z3H3rXGTaY
03-06 20:22

RT @e_htzk: ああしんど…#ララランドみたいなことを言ってください https://t.co/8fU5fBdVNJ
03-06 20:50

RT @pocobrass: ささだんご!!なかあんこ!!!! #ララランドみたいなことを言ってください https://t.co/LctAEa85dQ
03-06 20:50

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<03/07のツイートまとめ | top | 03/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

