日比野琴ノヒビノコト






02/20のツイートまとめ :: 2017/02/21(Tue)

tangolin

ひたすらジッとしていたイッピ、急に活動的になる
02-20 00:40

昼間、JR大阪駅の構内で「JRに梅田って駅はないんだねえ」と言ってたカップルどうしてるかな
02-20 01:08

RT @rose_m: フィギュア見ながらの食事中、夫と息子が「男男のペアと女女のペアが見たい」と言い出した。私もそれには大いに賛成だけど、ロシアや中国があっと言う間に完璧にシンクロする双子の選手を送り出してきて、「違うんだ。それじゃ萌えないんだ」と悶えるところまで想像した。
02-20 01:09

お出かけは楽しかったし、冷蔵庫で半月くらい放置してたぬか床も元気だったし、塩麹も作ったし、イッピも暴れるようになって、実にいい一日だった
02-20 01:14

RT @odoru_tanu: キャットタワーから餅が出てきたよー! https://t.co/jooOWDAXfL
02-20 20:25

そういや夕方、ボルゾイ連れてる人見た
02-20 20:47

私のタイムラインに猫と犬のハリーがいる♪
02-20 21:51

イッピ、エキサイト! (暗くて黒くてすみません)#cat #chat #猫 https://t.co/YTzsOEZEX1
02-20 23:29

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/21のツイートまとめ | top | 02/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する