日比野琴ノヒビノコト






02/14のツイートまとめ :: 2017/02/15(Wed)

tangolin

trois はトロアじゃーないんですよ。トワ。トとワの間に痰を切るように喉を鳴らすと、trois
02-14 01:21

「ファストファッション」は正しく普及してるのに、「ファストフード」と「ファーストフード」が混在しているのは納得いかん
02-14 01:44

これから寝るというのに胃がなった
02-14 01:44

RT @ZashiDiary: 婦人画報 4月号 プレミアム版の付録は「婦人画報」×「竺仙」謹製 江戸小紋柄 コンパクトメガネケース。可憐な柄のケースを開けると、中はひわ色のベロア地。折りたためばコンパクトに持ち運べます。雑誌付録紹介ブログ →https://t.co/qX8
02-14 18:01

女性の多い仕事場でもチョコレートは飛び交う
02-14 18:06

RT @mococo321: 春の陽気に逆らい静かに沈んだ状態でいると病気になります。木の芽どき(ちょうど今頃)になると神経痛・皮膚病・だるい・のぼせる・眠れない等という人がいます。しかし、しんどいからといってダラダラ寝てばかりでなく、適当に運動をして軽く汗をかき、陽気を発…
02-14 18:07

RT @aqc__: 老いを感じた瞬間、自分に「老いるショック!」ってテンション高めに言うことにしてるんです。(略)そして不安になったら今度は「不安タスティック!」(ファンタスティック)と叫べばいいんです。 /みうらじゅん https://t.co/XBQLq0KUfq
02-14 18:11

Facebookからおすすめの動画がいっこもおもんない
02-14 23:48

イッピのブツが立派でクサ過ぎて2人で大笑い
02-14 23:49

RT @odainu: ドムドム最後の独立型店舗、堺市にあるドムドム津久野店ですが、今月末で閉店です。貴重なドムドムがなくなります。時間があれば、ぜひドムさんぽしてください!#ドムさんぽ #ドムドム https://t.co/gQRnj4zHct
02-14 23:52


RT @twinavi: 【話題のツイート】一人暮らししている老母が、宝石と服飾の訪問販売員に大事な年金や貯金を巻き上げられ… https://t.co/aTubazTPXB
02-14 23:58

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/15のツイートまとめ | top | 02/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する