日比野琴ノヒビノコト






02/10のツイートまとめ :: 2017/02/11(Sat)

tangolin

ブログを更新しましたhttps://t.co/trpOnysyik
02-10 00:14

富澤商店、梅田大丸にもできてた。もうタカシマヤまで行かなくていい
02-10 18:32

RT @sayakaiurani: スーパー銭湯で友達にびっくりされたんだけど、私いつもどっか出かける時はこれ1つで十分。オールインワン系の中でベスト。しかもあの老舗ロゼット洗顔パスタシリーズのロゼットが出してる。コスパ最強。台湾とフランスの友人が爆買いしてったwhttps:…
02-10 18:33

大阪にも降って
02-10 18:38

RT @cafexauxlait: キャスリーン・フリンの「36歳、名門料理学校に飛び込む!―リストラされた彼女の決断」を読んでるところ。これも、おもしろい。
02-10 18:41

RT @cafexauxlait: お楽しみの本がきた!発売が待ちどおしかったよー。#ダメ女教室 https://t.co/oKa7NZ3don https://t.co/7jvphzPjFw
02-10 18:42

RT @Mingeamgyu: メイちゃんのぱんぱん♫#鳥羽水族館#ラッコ https://t.co/klEU08Ht1n
02-10 18:43

RT @pain_ame: 午前中のツイートの続きですが、最初は勝手に作ったパインアメくんのキャラクターですが、会議などでもパインアメくんをテーマに発表したりして会社にも認めてもらい、Twitter以外の出番もぼちぼち増えておりま( ´◎`)スー今後ともかわいがっていただけ…
02-10 18:47

楽天ブックスは届くのに時間かかるの?
02-10 19:38

RT @twinavi: 【話題の画像】屋根から落ちる雪の塊を…ガブリ https://t.co/MIOXU3WrCK
02-10 21:17


RT @zokochan_kibou: 女性(心の性は別として肉体的に)で、普通に働くのがしんどいなと思う人、仕事と育児の両立でヘトヘトな人、なんなら生きてるだけでもダルいわーという人が読んだらほっとする記事かも?ちなみに私は全部です(笑)https://t.co/zGTT
02-10 21:20

ブログを更新しましたhttps://t.co/oZtU3yCxr5
02-10 22:31

ディスカバリーチャンネル面白いね( ̄▽ ̄)
02-10 22:50

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/11のツイートまとめ | top | 02/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する