日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


02/04のツイートまとめ :: 2017/02/05(Sun)

tangolin

RT @a_iijimaa1: 猫に噛まれてあわや敗血症、という方の連投を見たので、これを再放流します。 動物に噛まれるのは怖い 〜パスツレラ症、および噛まれた後の処置について〜 https://t.co/1860s0fScJ
02-04 21:35

あっ、前にこの記事読んだのに忘れてた。オットは水曜日にイッピに噛まれて傷口がぱんぱんに腫れましたけど、もう落ち着いたそうです。私も木曜に噛まれましたが、もうほとんど治りました。子猫の歯は刃物です。うかつに手を出さないように気をつけましょう
02-04 21:38

オロナインの殺菌力は頼れます
02-04 21:38

RT @trifa3: 大抵の人は恵方巻きが嫌いなんじゃなくて、商品が大漁廃棄されるようなめちゃくちゃな販売戦略と、それを毎年繰り返す無能な経営陣が嫌いなんやで。
02-04 21:46

大量廃棄です>RT
02-04 21:48

RT @kemedine: あらゆるゲラには睡眠ガスが仕込まれている。たとえそれがPDFであったとしてもだ。してもだ。
02-04 21:51

RT @lycheelychee: ずっと主婦専業だった同級生から、家を新築してカラー占いとファッションコーディネートのサロンを自宅に開きました。ってお誘いがあったときは、何ていうていいかわからへんかった。
02-04 21:55

RT @oekakimaestro: ライチに含まれているハイポグリシンという成分が体内で代謝されると、飢餓時に脳の活動に必要なブドウ糖を脂肪から作る酵素の働きを妨げるため、ろくに炭水化物を与えられていない欠食児童が空腹を満たそうとライチの落果をたらふく食べると危険なのだそうだ。
02-04 22:01

RT @ponzukiri: 気付いてん……これな……めっちゃ英世サイズやねん……これ……パンパンなるまで貯金したらいくらになるんだろ……とりあえずへそくり入れにすると誓った。絶対バレない。 https://t.co/iHjeExE1OB
02-04 22:04

RT @tennomoon: あげざるを得ない。#DressLikeAWoman https://t.co/Iw1kQzCvq9
02-04 22:05


RT @inuikanpo: ラッキョウは薤白(がいはく)とも呼ばれ胸痺(キョウヒ)のおくすりとして、心臓などの病気の処方として使われます。心臓に負担がかかりやすいこれからの季節には、食事に取り入れましょう。#ラッキョウ #薤白 #漢方 #中医学 https://t.co/NJ
02-04 22:12

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/05のツイートまとめ | top | 02/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

