日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


02/02のツイートまとめ :: 2017/02/03(Fri)

tangolin

RT @TheDailyOtter: Otters have cuddles and kisses: https://t.co/drw5DVJSwu Photos by @kurinoigaiga https://t.co/iYRB6HYOOQ
02-02 00:01

オットが瀕死の黒猫を連れて帰ってきた。ついたちだったからイッピ(仮名)と名付ける。明日病院に行けますように
02-02 00:07

昔飼ってた黒猫のことを思い出して放っておけなかったらしい
02-02 00:15

とりあえず明日着たい着物を直しました。結構ほつれてた☆
02-02 01:07

目が覚めても息をしてますように(人)
02-02 01:35

まだ性別不明やし、顔もまともに見てない。シッポがわりとフサフサしてる
02-02 01:37

おはようございます。イッピは目を開けてます。みなさんの応援のおかげです(感涙)
02-02 08:39

イッピはぼーのすけをもらうときに買ったものの、あっという間に入らなくなり、その後の猫たちも同様で放置されていたキャリーバッグの中でおとなしくしています。置いてて良かった
02-02 08:44

みなさま、ご心配ありがとうございます。イッピは女の子です。衰弱が激しすぎて体温33℃(普通は38℃くらい)、皮下点滴では間に合わず静脈点滴です。素人では手に負えるレベルではないということで、ただいま入院中
02-02 12:50

RT @UenoZooGardens: お腰に柱が食い込みつつも平然と竹を食べるリーリーさん。そんなリーリーさんのインナーマッスルに羨望の眼差しを浴びせつつ、上野動物園開園です。 https://t.co/W5xOwJAU3Y
02-02 13:55


RT @mococo321: ⚠︎豆まきの豆は必ず『炒った豆』を使いましょう!豆を炒る理由は、先程の【豆=魔目】を炒る事で、鬼をやっつける意味があります。語呂合わせ的に考えると【炒る=射る】にも通じます。また、拾い忘れた豆(魔)から芽が出ることが縁起が悪いとされています。…
02-02 14:04

最近、小麦粉が続いてるけど、これは食べておきたい #抹茶 #じゃぱんぬーどるカップヌードル抹茶味 https://t.co/DX1EMZuyJ2
02-02 14:14

高橋源一郎よりまえだまえだなん?
02-02 14:23

RT @ngxgx588: ちょっと好き。 https://t.co/wJEoR8Hr2i
02-02 15:53

RT @tukunosuke: 以前私は慢性的な腰痛持ちで、シップと通院が欠かせず上を向いて眠ることもできず酷い時は朝布団から起きることもできなくなるほどですが、たった一つの事をしただけであの苦しみが嘘のように驚くほど症状が改善したんですよね #仕事辞めた
02-02 16:00

ヒイラギ買い損ねた…
02-02 18:24

RT @shamitaro: こないだ弟に「通し狂言ってなに??」と聞かれたので、お年玉挨拶での松也兄の「スターウォーズで言うと、EP4だけやるのが見取り狂言、EP1~6まで全部やるのが通し狂言」という例えをコッソリ引用させてもらったらすげぇ分かりやすいと誉められましたので皆さ…
02-02 18:25

RT @puncheno: シマオ達にさり気なく紛れるワラルーのメグミさん(*´艸`*)「飼育員さ〜ん!このヒト違う!違うヒトがいます!」「(* ̄∀ ̄)?」#ひびき動物ワールド https://t.co/32ozVA449f
02-02 21:48

RT @1i2no: ねぇ知ってる?転売屋の出品物を全部買わずに無視すれば、転売屋の労力+交通費+グッズ購入費用を全部転売屋の赤字にできるんだよ?愉快じゃない?この遊び真似していいよ
02-02 21:48

稀勢の里ナイスアングル⁉︎(読売新聞) https://t.co/RtbIb3KISL
02-02 22:02

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/03のツイートまとめ | top | 02/01のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

