日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


01/31のツイートまとめ :: 2017/02/01(Wed)

tangolin

RT @hase0831: そういえば「女は30歳を過ぎると突如踊りだす」=日舞とかフラダンスとかフラメンコとかを習い始める、が持論だったんですが、最近そこに「粉を捏ねだす」が入りそうで、サンプル収集を始めています。パンとかうどんとか、なんか粉を捏ねだしたって人を続けて聞いたの…
01-31 01:45

RT @File_Snake: 百均とかで半分死んだようになってる観葉植物を買ってきていい土に植え替えてメチャメチャ元気に育つのを見て「商品を手ひどく扱う奴隷商人から気まぐれに女の子を買い取って育てて着飾らせるのが趣味の変態金持ち」ごっこするのが最近の楽しみ
01-31 10:33

RT @mikibon123: 毎年、沿線の雛祭りイベントの宣伝のために駅構内に展示されるお人形たち。スペースの関係か、三人官女のうち既婚者のベテラン官女のみはずされてる。今頃倉庫でやさぐれているんじゃなかろうか? https://t.co/mBjFIeN7zz
01-31 10:35

RT @mikibon123: ウラなんばのミートソース専門店リッカは以前から同僚がおいしいってオススメしてた店。昨日 #星空スタンド に出店してたので行ってきた。ミートソースがそんな美味しい訳ない…いや!ホンマや美味しい https://t.co/JrPhXoms9a
01-31 10:36

RT @___jyon: 私も年末に顔面強打してお岩さん状態の時に、腫れが引いてからの内出血隠しは資生堂スポッツカバーファンデーションに助けられた!近くで見ると厚塗り感は否めないけど、パウダーで馴染ませれば問題なし。値段もお手頃で怪我が治った今も愛用してる。ホクロも消えるくらい…
01-31 18:39

ぎゃー腰痛い
01-31 18:41

de なんかどうでもいい(白目)
01-31 18:44

RT @nmcmnc: アプリで4800円、普通に考えたらかなり高い。でも、これは激安すぎる。即買い。あと40分で少しお高くなってしまいます。(回し者ではありません)→「即買い以外にないですよ」日本最大の国語辞典がiOSアプリに https://t.co/gmidF5m4Wl
01-31 23:35

RT @mikibon123: 今通っている歯科の女性の先生はミッフィー柄の作業着を着ている。おじさま患者との会話が完全にスナックのママ。「4ヶ月後来てね❤️」「絶対来る!もっと早く来ていい?」「いいわよ〜大歓迎」。あ、あべ近で明後日からミッフィーカフェ登場や(^^) http…
01-31 23:44

RT @isuta_smartphon: 【500円以内】しっとり・さらさらのハンドクリームはどれ?スマホも操作できるのはこれでした♡ https://t.co/G9TcXkMrFP @isuta_smartphonさんから https://t.co/W0QlixEXWw
01-31 23:47


RT @GertieTime: 【家庭料理の大きな誤解】油を熱してから材料を入れるというのはテフロンもなく熱の周りが悪い器具の時代の大きな間違いで火災の原因にもなる場合があります。冷たい内から材料を油と混ぜて炒めましょう。焦げ付くこともなく美味しく焼けます。水分が出てくるのは味…
01-31 23:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<02/01のツイートまとめ | top | 01/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

