日比野琴ノヒビノコト






01/29のツイートまとめ :: 2017/01/30(Mon)

tangolin

この声苦手やわあ
01-29 00:18

RT @sayakaiurani: あ、これ貼っとく!参考までに!→肌がみるみる元気になるとウワサの「塩浴」、そのやり方と効果は? https://t.co/n9V86gks7K
01-29 17:45

RT @sayakaiurani: 前に春秋航空で成田から広島まで行った時片道777円だった。機内の至る所に広告があったりして「あー収入源の一部か」とか学んだし、飛び立ってからすぐにビンゴゲームが始まって、優勝者には行く前から現地の名産品がプレゼントされるとかには笑ったな。批判…
01-29 17:49

なんで繁華街の真ん中で若い女の子が巻き寿司丸かじりなの
01-29 17:54

RT @omocoro: 本音を建前に変換するオブラート辞書 https://t.co/HEAEFsVebJ
01-29 17:58

RT @Otter_News: It's MINE!!! https://t.co/CPd9vgWXx6
01-29 18:10

RT @inouehatena: 最近耳にした好きな理論は「長崎って55%が山なのヤバくない!?2歩あるいたら1歩は山じゃん!」です。
01-29 18:42

オットは「エースをねらえ」のテーマソングの歌詞を「サーブ スマッシュ 亡霊」だと思っていたらしい
01-29 19:12

榊原郁恵の「ユー スクリーム」がどんな味か想像していたとも
01-29 19:13

あれ、先週見逃したと思ったけど話進んでる?
01-29 21:14


今日2度目♡ #ねこあつめ https://t.co/V54l1WNL4h
01-29 21:19

片桐殿!
01-29 21:20

ブログを更新しましたhttps://t.co/AjHy3bngjc
01-29 21:50

RT @cafe_nakanoya: あまおうは特に極力カットしたらダメです。人間が仕事しない方が美味しい。だから苺以外の内容で手間暇掛けて苺に負けないパフェを作らなきゃならない。薄くスライスしたら苺が台無しです。 https://t.co/DAKvcj3EJa
01-29 23:10

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/30のツイートまとめ | top | 01/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する