日比野琴ノヒビノコト






01/25のツイートまとめ :: 2017/01/26(Thu)

tangolin

RT @tomokiy: 昨夜のメインスピーカーだった測量士・土地家屋調査士の夛田豊さんのお話、すごかったなあ。明治時代の大阪駅周辺の古地図をいただいたが、天満駅の隣、現在の扇町公園がある場所って……そ、そうだったのですね。しかしこうして見ると北区は明治時代から区画も地名もほ…
01-25 01:00

転機や。テンキーくらいの
01-25 01:02

天気でもいい、別に
01-25 01:02

RT @140words_recipe: 【生ハム大根】大根は半月切りして軽く塩をふり、5分置いて水気をよく切る。醤油と酢を同量混ぜて、大根を10分ほど浸ける。大根をさっと拭いてから、生ハムで巻く。 https://t.co/3YCojv8amQ
01-25 21:49

RT @140words_recipe: 【レモンと生姜の豚鍋】お土産にもらった鍋の素を使ってみんなで鍋。昆布出汁で白菜を煮て、柔らかくなったら豚(ねぎみじん切り、生姜、卵、片栗粉、塩、胡椒を練る)を丸く落とす。5,6分煮たら絹豆腐をスプーンですくって加え、瀬戸田の宝レモン鍋の…
01-25 21:50

RT @AkikoHatsu: 今日は朝からTwitterで鯰の話をしたせいか、呉服屋さんがこんな染め帯持って来ましたよ。わあ!買っちゃうじゃないの、こんな変な帯!「でも何で鯰と猫なの?」「鯰を英語で申しますと…」catfish か! https://t.co/q373l
01-25 22:20

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/26のツイートまとめ | top | 01/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する