日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


01/24のツイートまとめ :: 2017/01/25(Wed)

tangolin

肩が冷える
01-24 00:35

目覚ましが鳴る前に目が覚めて「まだ4時半か。まだ眠れるな」と思ったのに…夢やったんかあれは
01-24 06:37

RT @lycheelychee: ジェイミー オリヴァーはTEDで子供達の食事について子どもが最低10つの料理が作れると貧困層でも健康的な食生活が出来るので最優先で教育すべきと言うてました。その延長がこのマクド裁判だったんだろうね。これは子ども達だけでなく誰でもそう。料理は生…
01-24 11:09

RT @Tsukune_1138: それと、モンベルの防寒ズボンとエクスペディションモデルの靴下の効果は絶大だったのだと思います。これまでの経験だと足先から冷たさを感じて、それが全身に広がって疲労感を覚えるのですが今日はそれが全くありませんでした。雪国に限らず、足が冷えやすい…
01-24 16:22

「着物が売れない」市場縮小が続く呉服業界に未来はあるか (https://t.co/nHyclAdN0n) - LINEアカウントメディア https://t.co/DPCMW89k94 #linenews @news_line_meさんから
01-24 23:28

RT @twinavi: 【話題の画像】広島護国神社の、鯉みくじ。可愛い。 https://t.co/oTbMWiPiz3
01-24 23:30

RT @sizbbsiw: https://t.co/qrjZZxuopC
01-24 23:31

RT @sizbbsiw: https://t.co/82flPlkeZy
01-24 23:31

RT @sizbbsiw: https://t.co/L27jAtBEuP
01-24 23:31

RT @kasuga_tei: 「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない!眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてた…
01-24 23:33


RT @gampy: #カルテット ぬりえ 置いときます。よかったら塗って遊んで下さい https://t.co/rE2mHwdFL3
01-24 23:35

なんだか寒くてニットを2枚重ねました
01-24 23:38

SAVVYがまた京都特集で買うてもーたやんか✌︎('ω')✌︎
01-24 23:40

picard、日本国内もう3軒目らしいよ
01-24 23:43

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/25のツイートまとめ | top | 01/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

