日比野琴ノヒビノコト






01/15のツイートまとめ :: 2017/01/16(Mon)

tangolin

RT @tatuya01: ダンシングフラワー(右、電池切れ) https://t.co/73Z5ZahmSv
01-15 00:19

RT @tyottowaraeru: 3Dプリンターペン買った。ダイソーで。すごいよ、空中に絵が描けるよ(=゚ω゚)ノakitonoko https://t.co/2Tyw0Ns6JR
01-15 00:25

うちのお母さん、こげん喋っちゃったとやろか
01-15 00:26

降っちょる! https://t.co/lW9BIP3WEr
01-15 07:52

RT @serotape_take: 本日の気候での馬の気持ちと名前がフィットしすぎてるw https://t.co/I4sj8CwVuO
01-15 11:15

RT @zakicochan: ジャックダニエルのハチミツのやつ、レディボーデンのチョコレートにかけたらあたまに電流はしるほど美味しかったから、甘いものとお酒に貪欲な人は試してほしい。口にした途端絶句するうまさ。 https://t.co/D9FPFleS1b
01-15 11:18

RT @martianb: 今日の北京の、え、そうなの?「知ってる?PM2.5は頭皮の毛穴に入りこんで髪の毛を痛めるの。そこでこのシャンプーなら…」みたいなCMを超美人の婦人を使って大々的にやってて「なんていうか、もっとこう、根本的な…」ともやもやモクモク日曜日。
01-15 11:21

RT @Willway_ER: 1発殴られたくらいで死ぬことは少ないが、100人から1発ずつ殴られると危ない。しかし、その場合、殴った100人のうち、「自分が殺した」と自覚する人は少ない。医療崩壊も、善意の市民からのジャブ1発で起きたことではない。そして誰も、自分が崩壊させたと…
01-15 11:22

emyさんに捧げます https://t.co/t66ZVccLnI
01-15 21:22

RT @tomotomotomomo: テリーお父さんと双子ちゃん♪ 11月 #アメリカビーバー #ビーバー #チビーバー #東山動植物園 https://t.co/bKW62nW3I3
01-15 21:32


RT @utumikeiko: 力士の名前は覚え易いのも大切で色気はないが姓名をそのままも良いとは言わないがありかもしれない。最近の傾向にもう一つ。小兵力士が面白い。外国人力士の活躍がきにならない位頑張っている。体つきの迫力だけで押していってもなにかが起こる奇想天外さ波乱万丈さ…
01-15 21:32

RT @_to_ti: 高浜寛さん『ニュクスの角灯』が第1位で紹介されています!!今年で4回目! 「このマンガがすごい!」にランクインしなかったけどすごい! 2017 (1/3) - ねとらぼ https://t.co/ZNVTwKTjff @itm_nlabさんから
01-15 21:33

RT @twinavi: 【話題のツイート】美容院で聞いた話。今年の成人式の振袖、母親のを着ている子たちのががぜん「モノがいい」という。その理由は… https://t.co/tRtLoSgqx6
01-15 21:55

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/16のツイートまとめ | top | 01/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する