日比野琴ノヒビノコト






01/09のツイートまとめ :: 2017/01/10(Tue)

tangolin

RT @happy50min_day: 小林薫さんと猫のフォルダがつくられた #おんな城主直虎 https://t.co/RJcxqVLop8
01-09 01:01

帯しか決まらんかったけど、まいっか
01-09 01:32

RT @sibirerucake: オシャレでセンスが良く家事も完璧にこなす男性と結婚した結果日々妥協ができないストレスと戦っている友人から、結婚相手には背伸びした自分と価値観の合う相手より、素のままの自分と価値観が似た相手および怠ける許容範囲が似た相手がベストだということを熱…
01-09 10:20

成人の日に着物で出かけるというのは、電車でお相撲さんと同じ車両に乗り合わせるときと同じくらいの気まずさがあるな( ̄∇ ̄)
01-09 10:27

特急の運転席の真後ろに陣取ってる人がスマホを構えてスタンバイ
01-09 10:28

ブログを更新しましたhttps://t.co/jhrYc8mT8D
01-09 10:52

もうお腹鳴ってる(^^;
01-09 11:04

京都は振袖よりもレンタル着物のほうが多い
01-09 14:44

RT @robecama: 国民栄誉賞女優…? https://t.co/zRG8ae0Mg5
01-09 19:28

RT @yae_____0238: え??え?待って、可愛すぎない?#高橋一生 さん #フレンドパーク https://t.co/lmW4wNygW1
01-09 20:25


今日の晩ごはん。満腹 https://t.co/e68pMnpeXl
01-09 21:46

しろさばさんのごめん寝♡ #ねこあつめ https://t.co/VEao643v8a
01-09 21:59

なんとダブルごめん寝やった #ねこあつめ https://t.co/eNnr5Y9rN2
01-09 22:00

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/10のツイートまとめ | top | 01/08のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する