日比野琴ノヒビノコト






01/05のツイートまとめ :: 2017/01/06(Fri)

tangolin

RT @shimamuraseitai: ぎっくり腰になりかけた時は、脇腹のぜい肉(本当は腹筋ですが)をつまんで、外にギューッと引っ張ります。すると左右で硬さが違いますので、硬い側を引っ張り引っ張りしてゆるめます。すると腰のバランスが取れて応急措置ができます。やってしまった後で…
01-05 00:01

食べ過ぎでギックリ腰…(・Д・)
01-05 00:02

2人で個別包装されてない丸餅1㎏を3日で食べきった。普段用にまたパック餅買おう
01-05 00:25

Eテレの姫旅、最初から録画しとけばよかったな〜
01-05 09:00

RT @takinamiyukari: リンク切れしてたので、つながってるほう貼っておくね!https://t.co/jmgnGlHZoY https://t.co/NSDrScbz35
01-05 10:06

RT @Otter_News: Just when you think Christmas is over... https://t.co/rT9ZdOd4cu
01-05 18:48

近所のスーパーでチョコ並べてた
01-05 18:49

麿の熱視線!
01-05 19:00

RT @mococo321: 気象病(低気圧による体調不良)に効果的なツボツイートをまとめて下さいました✳︎天気が悪くなると頭痛やめまい、肩こり、吐き気、倦怠感などに悩まされる方も多いと思います!参考にしてみて下さい(^ν^)https://t.co/Br8Ukr51MA
01-05 19:09

RT @mococo321: 消化に良いお粥と消化酵素をたくさん含んだ大根を組み合わせた『大根粥』です。これを食べれば体も温まり、胃腸も休まるので風邪の予防や免疫力アップにもオススメです!冷えが強い時は「+生姜」、免疫力アップには「+里芋」、「+梅干し」などしてみて下さいね…
01-05 19:14


RT @JP_NISHI: フランスに比べると日本ではなかなか広がらない養子縁組ですが、関連ニュースがヤフートップにあがっていました。<養子縁組>10~17歳の9割「養親の愛情を感じている」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3JUNJ0t0t8
01-05 19:26

RT @kireiniyaseru_n: 「食べてすぐ寝ると牛になる」とはよく言ったもので食後は血糖値が急上昇するため一番糖質が脂肪に変わりやすいんです。足踏み程度の運動でもずいぶんこれは抑えられるのでちょっと歩いてみましょう。
01-05 19:28

RT @sayakaiurani: 友達が17050円で往復旅費、滞在費、ご飯全て込みの台湾旅行2泊3日を完了させてきた…負けた…
01-05 19:31

RT @TheDailyOtter: Otter is so good at balancing things: https://t.co/fJRW8BDJ6J Photo via @LIFE https://t.co/Eu3BMVnGte
01-05 21:15

RT @love_maruru: 今日、小児用医療かつら用に髪の毛を寄付してきました。ヘアドネーションといいます。ヘアドネーション賛同美容院でお願いすれば簡単にできます。ヘアドネーションするためには31㌢以上の長さが必要です。これだけの長さを切ったので頭が軽い! #ヘアドネーシ…
01-05 21:16

もう6代目! https://t.co/yVeNfzaOsH
01-05 21:19

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<01/06のツイートまとめ | top | 01/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する