日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/29のツイートまとめ :: 2016/12/30(Fri)

tangolin

もう夜ふかしでけへん(*_*)
12-29 00:21

RT @sayakaiurani: 今日も結晶いっぱい。雪の結晶研究をしてた下総古河藩の第4代藩主の土井利位様を思い出します。当たり前だけど、昔から変わってない結晶の美しさに感動しきりです。 https://t.co/Nb4BB7Me2M
12-29 11:33

RT @miz_kuma: 「エリザベート」のDVDをスマホからカラオケ、 レンタルシアターまで、いろんな環境で視聴してみたレポート。現状 Tジョイ蘇我が最高峰です。 少年もスカーフもずぶ濡れだった : いろいろな環境で「エリザベート」のDVDを観てみた https://t.c
12-29 11:38

RT @agostoshinya: ピエール・バルーか亡くなったと関係者から連絡あり。数日前に危篤の報を受け、ずっと心配していたのだが…。享年82。数年前の大晦日の朝、父が亡くなった時のことが重なる。いつ会っても穏やかで優しい笑顔を絶やさない人だった。あなたのことは、必ず今年、…
12-29 11:39

RT @kireiniyaseru_n: ダイエット中、どーーーしても好きな食べ物(明らかに太りそうだとわかっている物の場合)を食べたくなったら、ランチで食べるようにしましょう!
12-29 11:40

RT @HISASHI_: iPhotoが選ぶ今年の一枚。いいね! https://t.co/oGkG7wtVf0
12-29 11:46

新春時代劇の黒木メイサのアクションは見もの
12-29 12:03

萬田はんが着物にサングラス
12-29 12:07

吟さんイタリアのおじさんみたい
12-29 12:10

国分くんのおさんぽジャパンは、何気に心温まる番組です
12-29 13:33


ダブルレアねこ♡ #ねこあつめ https://t.co/IKajaQ2QB6
12-29 16:01

RT @twinavi: 【話題】寒いから靴下を履くニャ♪ ニャンコがもこもこソックスを履いた結果…ぶっ倒れるぐらいかわいい物体が完成したと話題です https://t.co/QymffEZOJA
12-29 16:10

ゴミまとめた〜
12-29 23:25

朝までドキュメント72時間始まった
12-29 23:26

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<酒粕入り豆乳鍋 | top | 年末の現実逃避>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

