日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/20のツイートまとめ :: 2016/12/21(Wed)

tangolin

モヤっていい感じ @ 京橋駅 https://t.co/h7Isfn9Rhu
12-20 16:10

RT @twinavi: 【話題の画像】カーネル・サンダースの顔を「どこまで今風な感じで可愛くできるか」というテーマでヨメが書き加えていた… https://t.co/wh5TcmnwrT
12-20 17:59

RT @suzunokiyou: 一年前、僕はバンビーノさんを知らなかったので8歳の息子が突然源さんにヘッドロックを掛けた時は、焦って目の下に縦線が出た。眼鏡を上げ「狩られた」と四宮先生が言ったか言わなかったかは定かでは無い。「逃げ恥」最終回まで数時間、凄く楽しみ!! http…
12-20 18:13

RT @marimandona262: アレッポの石鹸と言えばかの地の名産品だったけれども500以上あった生産所の殆どが破壊もしくは閉鎖。レバノンに避難した代々石鹸を作っている元アレッポ在住男性とシリア系フランス人の医師がパリ近郊で同じ材料を使ってフランス製のアレッポ石鹸を作り…
12-20 20:18

意味分かって言うてんのかなあ
12-20 20:19

RT @TheDailyOtter: Curious otter pup stretches to see what's up there: https://t.co/JPsFzwYqmh Photo by @kiguru_e_mi https://t.co/8LaAAdoNBO
12-20 20:32

池上さん、そこで「トドめを刺す」って言わな
12-20 20:41

ゆず味噌でふろふき大根の美味しさが分かるようになりました(オットが)
12-20 20:57

来年の節分京都は2月2日に行きま〜す。みなさま抜かりなく♪
12-20 20:59

RT @usembassytokyo: #恋ダンス❤️ アメリカ大使館・領事館バージョンです!#逃げ恥 Check out US Mission Japan’s rendition of the popular #KoiDance! #tbs @nigehaji_tbs htt…
12-20 23:22

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/21のツイートまとめ | top | ドイツのクリスマスケーキ「レーリュッケン」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

