日比野琴ノヒビノコト






12/13のツイートまとめ :: 2016/12/14(Wed)

tangolin

水底は確かに「すいてい」だけれども推定ではないなー。残念。私は「みなそこ」と読みたい派
12-13 00:42

RT @momodog22: (お知らせ) 明後日14日水曜放送の、毎日放送の夕方報道番組『VOICE 』の特集「高齢化するペット事情」に、老犬との暮らしという内容で私と犬たちが出ます。#秘密結社老犬倶楽部 の事も取り上げられる予定です。これから犬と暮らそうとお考えの方は是非ご…
12-13 14:20

若い頃の内野聖陽を知らないというお友だちに貸すために「(ハル)」再見。もう20年になるんー
12-13 14:26

深津絵里もずーっと可愛い
12-13 14:31

戸田菜緒が幼い(°_°)
12-13 14:48

ほんま芝居もアク強いわこの人
12-13 15:02

スカしたやっちゃでホンマー( ´△`)
12-13 15:13

明日は仕事やしと思って長めに起きてみたけどイマイチやなー
12-13 16:22

RT @711SEJ: セブン‐イレブン 大阪ビジネスパーク東店では「Magical Christmas」の世界を表現したラッピング店舗が本日から展開中♪店内の一部写真をご紹介☆12/25(日)までの期間限定開催です☆ https://t.co/7AKjrIXhce #安室奈美…
12-13 16:22

RT @BuzzBird_Next: ただただコーギーが引っ張られる動画なのに…和むにやける癒されるhttps://t.co/XjgdWnRL7I
12-13 18:15


RT @tabitora1013: お産を最後に久々に産婦人科を受診→婦人科癌が進行、という人が少なからずいるよなという話に。子持ち女医「耳が痛い」私「一回でもセックスしたら可能性はあるんやで!」子持ち女医「お産後一回もしてないんですけどそれでもですか!」それでもな…
12-13 18:18

RT @yamadaDX00: 明石様がキリシタンなんだから外人っぽく喋れば?って弄られて本番でちょっとそれっぽく喋ったら修理殿と幸村が吹きだしてNGになった話好きすぎた#真田丸 #トークトークトーク
12-13 19:28

何を得たかではなく、何を与えたかを評価すべき…磯田先生ええこと言わはる
12-13 19:45

RT @TheDailyOtter: Whoa whoa whoa! Talk to the paw! https://t.co/CSx2sxOOEl Photo by @parus_mnr https://t.co/ex3KbqKySi
12-13 21:17

あ"薬薬
12-13 21:19

よし、いまのうちに風呂へ!
12-13 21:28

RT @twinavi: 【話題のツイート】日本ではフェチの人もいる「八重歯」だけど、フランスでは… https://t.co/kvimsIveUz
12-13 22:32

そういうことか〜。長年の謎が解けました>RT
12-13 22:33

ミキュイは半ナマのことよー #逃げ恥
12-13 23:00

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/14のツイートまとめ | top | 12/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する