日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/12のツイートまとめ :: 2016/12/13(Tue)

tangolin

RT @muji_net: 近鉄あべのハルカスにオープンしたCafé&Meal MUJIでは、ごはんのおいしさを再認識していただきたいと、毎日店内で精米、白米は土釜おこげを使って直火で少量ずつ炊いています。また、デザートなども新しいメニューもご用意しています。https://t…
12-12 11:32

RT @mococo321: 明日は全国的に気圧が大きく低下しますので、体調の変化に注意が必要ですよ!今日は寒い分、体を冷やさずに、夕食は軽めにして、ゆっくりお風呂につかり、早く就寝しましょう!気圧の変化に弱い方は今日はTwitter見なくていいです!笑 1つの「いいね」…
12-12 16:07

RT @Riko_Murai: ここ数ヶ月のストレス吹っ飛んだ~!ストレス女を救った奇跡の編み物教室をやってくれナンシー!!
12-12 19:23

私、手帳もらったんだけど…(表紙は黒)
12-12 19:31

RT @GoyonoS: 〜♪ https://t.co/RYMGYZZElt
12-12 20:58

RT @KinoppyX: 鶏胸肉を観音開きしてフォークでグサグサ、ジップロックに入れ、塩・砂糖・ごま油・紹興酒・醤油・黒酢・刻みネギ・生姜汁・鷹の爪・山椒・コブミカンの葉を入れて揉んで空気を抜いて密閉。炊飯器に入れ熱湯を注ぎ蓋して仕事へ。柔らかくジューシーになってた。きちんと…
12-12 21:01

シャトルシェフでやってみたい♡ >RT
12-12 21:02

RT @TheDailyOtter: Otter hitches a ride with human: https://t.co/gBT5So8OAm Photo by @OtterBeginner https://t.co/wk0f3bmaHK
12-12 21:04

ウチの猫は人間がコタツに脚を入れるのを確認してから中に入ってくる
12-12 21:13

水銀体温計は10分以上かけて測るのがいいと聞いて、いつもそうしてる。右脇と左脇で0.8℃近く差があったのが今回の発見
12-12 21:59

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/13のツイートまとめ | top | 12/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

