日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/06のツイートまとめ :: 2016/12/07(Wed)

tangolin

そういえば今日、助手席の、人の顔のありそうな位置にカオナシのお面を取り付けたトラックとすれ違った。夜見たらギョッとしそう
12-06 00:00

時間のあるときは結局なにもしないということを再確認した一週間であった
12-06 01:16

楽しかったから後悔はしていない
12-06 01:17

RT @returoma_410K: ちょっと電車が遅れたくらいで駅員さんに突っかかっていくおっさんなんなの?駅員さんはすごいんだぞ、電車乗っただけで「ご乗車お疲れさまでした♡」ってよしよししてくれるんだぞ。いわば社会のママだぞ。ママに対してなんだその口の聞き方は
12-06 10:45

RT @twinavi: 【話題】Apple「iPhone 6sが突然シャットダウンする問題」の原因を公表 https://t.co/BfzQzIOEBG
12-06 10:53

小学生の頃は父親と一緒に床屋へ行って髪を切っていた。そこで読んだ少年漫画雑誌のグラビアページで見たのが初めての「ギャル」。ガールのくだけた表現とか補足されてたような記憶が
12-06 10:59

RT @mococo321: おはようございます!始まりの1枚は紅葉をあごにつけたモコ🐶です。笑今日のように風の強い日は風の邪気「風邪(ふうじゃ)」が寒さや乾燥と一緒にすきま風のように狭いところから容易に体に入ってきて悪さをします。風の強い日は極力外出を避ける。これだけ…
12-06 11:00

お友だちにプレゼントしようと録画したDVDがファイナライズできひんかった
12-06 14:05

そうそう、iPhoneの年季が明けましておめでとう
12-06 14:06

メリル・ストリープが大屋政子に見えました、すみません
12-06 19:02


RT @yamanotakasi: 清掃車さんはぬいぐるみを救出することも多いです(^^)ちょっと泣けます。 https://t.co/o7fxwJOoQt
12-06 21:42

RT @kikunya: 全小学校教員に見てほしい。 https://t.co/RfOwPS6DBX
12-06 21:44

思ったよりバターと砂糖がずいぶん多かった。玄米粉のホットケーキミックス買ったからやってみよ♪ https://t.co/2b0Siopin8
12-06 21:46

来年の年賀状買った。シャレがきいてるっていうのかこれは #年賀状 #じどり #来年は酉年 https://t.co/GODvpN5Ghb
12-06 22:06

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/07のツイートまとめ | top | 12/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

