日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


12/01のツイートまとめ :: 2016/12/02(Fri)

tangolin

12月になってもう1時間経ってもーた
12-01 01:01

RT @TABECHAUYO: https://t.co/mHnmax0fzd
12-01 12:18

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 12:26

冬の曇った日は眠い
12-01 12:31

曇った冬の日は眠い
12-01 12:31

う、黒十先週の見てなかった
12-01 14:23

流行語大賞なんかあてならん(´Д` )
12-01 18:06

RT @twinavi: 【話題のツイート】わたし「いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもうんですけど」 お医者さん「こんな症状はありますか?… https://t.co/ZQfRFwersI
12-01 18:11

RT @sayakaiurani: ついに地元の駅のプラットホームタイルもこうなった。自殺防止の網目模様。心理学の知識が日常で一番詰まってる部分は日本の駅のホームだって心理学の先生が言ってたなー。網目にすることで飛び込み抑止になるそうです。 https://t.co/9KCtU
12-01 18:33

RT @mikibon123: 11月10日から御堂筋の難波交差点~難波西口交差点区間の側道が自転車専用レーンになったのね。この写真撮ってたらものすごい勢いで自転車が走り抜けて行き、右の写真みたくなりかけた https://t.co/tFW42sON8Y
12-01 20:30


RT @TheDailyOtter: It's so comforting for otter to nap with his tail in his mouth: https://t.co/IoizxeORkG Photo by https://t.co/9YFRVhZg7m
12-01 21:12

ネルかなんかで裏打ちとかキルティングすると思ったらカイロかい
12-01 21:56

ねぶい(°_°)
12-01 23:05

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/02のツイートまとめ | top | 11/30のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

