日比野琴ノヒビノコト






11/30のツイートまとめ :: 2016/12/01(Thu)

tangolin

RT @mococo321: このツボは風邪の入る門戸から『風門』と呼ばれます。実際風邪をひいた時は風門の肩コリやこの辺りがゾクゾクする事が多いです。風門はゾクゾク悪寒、透明な水鼻、喉の痛みなどの風邪のひき始めにはとても効果的です!その場合は風門辺りにカイロを貼ったり、蒸…
11-30 11:56

松雪泰子の息子が高校生…(*_*)
11-30 12:03

RT @gekiomo_d: ✨カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/0iglo59IDe
11-30 12:07

RT @lycheelychee: おはようございます。冬はつとめて(早朝)が趣きあって良いとか言うた清少納言は、暖房も朝ごはんも他人様にしてもらって出勤せんでもいいから言えたんやね。
11-30 12:16

渡す方も受け取る方も「C'est un bouquet.」なら大丈夫 https://t.co/pI4DXg20eP
11-30 12:38

日本語の歌詞…(*_*) J'écoute "Georges Moustaki - Les amours finissent un jour" en ce moment sur PARIS CHANSON https://t.co/GXyGkim8dK
11-30 13:21

ほんまにムスタキかな。さとう宗幸が歌ってるみたいに聴こえる
11-30 13:26

RT @fubuki1115: うちは猫が複数いるけど、トイレもマメに掃除するし富士通ゼネラルの脱臭機が本気で素晴らしい威力発揮するので、動物の匂いがしないから猫いるの気づかなかった…って言われます。脱臭機おすすめです! https://t.co/MgEWa4jEac
11-30 16:51

RT @maru2022: 出せる部分は出す#カワウソ #池田動物園 https://t.co/gXtdxjEtpY
11-30 22:17

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<12/01のツイートまとめ | top | 11/29のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する