日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/29のツイートまとめ :: 2016/11/30(Wed)

tangolin

RT @suekichiii: シンゴジ漫才 https://t.co/V9RQHTxmKE
11-29 01:58

RT @usako37: 阪急のいくつかの駅に、ネスカフェのスタンドができている。私はコーヒー飲まないので利用しないけど、全メニュー税込100円、2ヶ月30杯までの定期で980円って、カフェに毎日通う人には助かるんだろうな~。
11-29 10:57

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/Asi12Kd3gU
11-29 10:58

わー、ミスド来た(クーポン)
11-29 11:14

本当にサンタクロースがいたら、これをお願いしたいHARIO (ハリオ) V60 オリーブ スタンド セット VSS-1206-OV HARIO(ハリオ) https://t.co/gI7zWdRITa @amazonJPより
11-29 12:10

オトナはあかんか( ̄▽ ̄)
11-29 12:11

ケストナーさんの回は編み部で回覧しよ
11-29 12:47

やっぱり食器洗いの洗剤はフロッシュか!
11-29 13:08

目と、鼻も付けようかな。ちゃんと入ってくれるかなあ♪ #編み物 #はりねずみ https://t.co/oeJ081IkFK
11-29 14:19

目鼻と耳も付きました〜♪ #編み物 #はりねずみ https://t.co/g6MUSBKaV8
11-29 22:29


RT @natoannat: 夫婦仲がよくて、どこに行くにもいつも二人一緒だった老夫婦の、ご主人が亡くなった時に奥様が「わたしも一緒に死にたかった」と泣いたので周りがものすごく心配していたら、二ヶ月後には「知らなかった!今が一番幸せ!一人って楽しい!」と言い始めたという話が今日…
11-29 23:00

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/30のツイートまとめ | top | 11/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

