日比野琴ノヒビノコト






11/28のツイートまとめ :: 2016/11/29(Tue)

tangolin

鶏ハム、既製品と思われてた。ふふふ
11-28 00:59

RT @kenshindo: おさんじ過ぎました!上半身を緩め、いったん頭をリセット(休息)させましょう!①腕を背中の後ろで組む②息を吸い込みながら組んだ腕をできるだけ後ろへ高く伸ばす。 ③これ以上吸い込めないというところで息を吐きながら力を抜く。5~10回繰り返す…
11-28 17:50

RT @MichiruF: 今日、新大阪駅で衝動買いしたのはこれ。こけしなんだって……。ちょうかわいいの……。 https://t.co/3A9JDafYgU
11-28 17:52

RT @poplacia: これが批判されて中止になるのに、泉佐野市で「金魚8000匹を川に放流してすくうイベント」が実施される理由がわからねえ。実施団体の面の皮の厚さの差なのか。 / “魚5千匹氷漬けのスケートリンク、批判受け中止に:朝日新聞デジタル” https://t.c
11-28 22:24

オットがまだ帰ってない(o_o)
11-28 22:40

羽生くんの逃げ恥ダンス、せっかくなら大きな画面で、とiPadで見たらボケボケやった☆ キレキレ〜♪
11-28 23:34

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/29のツイートまとめ | top | 11/27のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する