日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/26のツイートまとめ :: 2016/11/27(Sun)

tangolin

初対面の女性と当たり障りのない話をしていたら「かがわてるゆきって誰ですか?」と聞かれて「俳優です…昆虫好きな」と答えたけど、テレビ見ない人なんかな
11-26 01:10

RT @twinavi: 【話題のツイート】北海道の知人「ラルクとかの冬ソングは生温すぎ。やはり… https://t.co/H3UjB4E1wa
11-26 13:41

激空腹
11-26 13:46

RT @koedo_tyan: なかよし https://t.co/e9DI7tPun2
11-26 16:37

RT @mikibon123: 美容院で隣の席の女性と美容師さんが「紅葉時期の京都の混雑はすごい、バスが満員で何本も乗り過ごした、中国人に足けられた、若冲展もすごい並んでた」って話をしてた。そうなんだよ〜どうしよう、前売り券買ってるのに12月4日までだよ。混むに決まってるよなあ…
11-26 19:03

RT @bocchi0329: プライパンにバターとお砂糖を入れて、りんごを並べて、ホットケーキ生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ。表面が飴みたいにパリパリして、焼きたてが信じられないくらいおいしいのです... https://t.co/b3UdKWioFf
11-26 21:48

RT @tabasa_uran: 「アガガガ……」 https://t.co/FFxWLrdune
11-26 22:12

RT @tabasa_uran: 「ちょ、ちょっと待て!今日はヤシオリ作戦くらって調子悪いんや。おい尻尾...て、またお前か!!」 https://t.co/sY4lzBvxRB
11-26 22:12

RT @tabasa_uran: こちらが今日届いたシン・ゴジラです。表示サイズより大きいようです。 https://t.co/ri0ylMUYQu
11-26 22:13

WOWOWのスターウォーズ一挙放送、公開順じゃなくてストーリー順なの親切
11-26 22:19

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/27のツイートまとめ | top | 11/25のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

