日比野琴ノヒビノコト






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11/22のツイートまとめ :: 2016/11/23(Wed)

tangolin

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)の神農祭の大笹飾り②大阪くすりの町ならでは、です。#神農祭#道修町 https://t.co/40ZCx6Fde9
11-22 01:50

RT @sinnosan1038: 少彦名神社(神農さん)の神農祭の大笹飾り③大阪くすりの町ならでは、です。本日も写真を撮っている方が多数いらっしゃいました。#神農祭#道修町 https://t.co/xZrtxiZuSd
11-22 01:50

おはようございます。朝からビックリ。いろんな人のお顔が浮かんでドキドキ。ちゃぽん、で済みますように
11-22 06:38

RT @sinnosan1038: 早朝よりの福島地震、皆様無事で被害が最小限であることを祈っております。本日より2日間、少彦名神社(神農さん)例大祭「神農祭」が行われます。朝早くから露店の皆さんが準備中です。#神農祭 https://t.co/Jyk4Gp8KU2
11-22 10:40

いつも通り、いつも通り
11-22 11:02

で、体内年齢が1歳下がってた
11-22 11:03

RT @mrmbackdoor: この近年は震度5弱以上が当たり前になっているので感覚が鈍っているように、M7.3でも大したことがないと感覚が鈍っている人が多い。M7.3は、阪 神 大 震 災 レ べ ル であることに気づきましょう
11-22 13:33

RT @hiro_icd: 子どもがインフルエンザで亡くなるときの経過は速いです。発症日に受診したものの、その夜に急変して救急搬送されたり、あるいは翌朝になって保護者が冷たくなっているのを発見しています。⇒子どものインフルエンザ 重症化に気づく観察点は? https://t.c
11-22 13:35

RT @onagawaFM: 宮城県に出されていた今朝の地震による津波警報、注意報は先程すべて解除されました。 1250 交通機関なども順次再開されると思われます。今後の情報に注意してください。皆さん、お疲れさまでした。そして無事でよかった。 #女川 #onagawafm
11-22 14:48

小腹hell
11-22 14:51


RT @nantengoh: 来週、11月21日発売のアエラに、小さくオラのドラマ絵が掲載されます(^。^)NHKのドラマの特集だから、みなさまぜひご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノまだ記事の詳細見てないけど、お話聞くと非常に楽しみな内容よ!!#真田丸 #丸絵#平清盛…
11-22 21:46

RT @keico: 発売中のAERA最新号、大特集 テレビの逆襲【視聴率1位!ドラマのNHK 秘策は「SNS」と「ファン」】の記事内にて、丸絵を掲載していただきました。近年のNHKドラマとSNSの関係について興味深く紹介されています。平清盛、あまちゃんファンの方もぜひ…!(^…
11-22 21:46

RT @endumions: 風見鶏はクリスマスバーレルになってしまえ#逃げ恥
11-22 22:19

RT @4431_29920: 翻弄させる佐助さすが忍者w #逃げ恥 #真田丸
11-22 22:21

RT @highighigh999: ヒゲ剃れ!んで黄色いJUKEでどっか行け!#逃げ恥
11-22 22:22

RT @yukisaxlove: びっくりしすぎて自分が死んだ人RT#逃げ恥 https://t.co/cqigHQ2De1
11-22 22:45

RT @bokuhakawaisou: ムズムズからイライラまぁ出て行きますわww無理です以外にやんわりと、、、そんなんだから関ヶ原に遅刻するし、将軍になっても大御所様におこられてばっかなんだよ!#逃げ恥
11-22 23:02

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<11/23のツイートまとめ | top | 11/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

